*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** バネポーチ 3つ**

2013-05-29 | *布・パッチワーク*

イベントのお知らせ




『あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ

2013.6.4(火)  11:00~16:00
茅ケ崎住宅公園内 タマホーム
(茅ケ崎市茅ケ崎2-7-58)
JR茅ケ崎駅より徒歩6分


タマホーム(茅ケ崎) → ★★★
あっぷるみーるHP → ★★★
あっぷるみーるイベントブログ → ★★★

どうぞ遊びにいらしてくださいね

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

バネポーチ
いつもは、持ち手を付けて作るのですが
今回は持ち手なしで作ってみました。


                                Pattern : snowwing

1つずつ見ていくと・・・





正面にはコットンレース。





こちらは側面にバテンレースをつけました。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

25日(土)
ヨコハマハンドメイドマルシェ に行ってきました。
会場はパシフィコ横浜。
アート系の方もいたり、色々なジャンルの出店者さんがいました。
思っていたよりも布小物は少なかったかな。
1000を超えるブースがあったようなので
この中でお客様に自分の作品を選んでもらうのは大変だろうな・・・

26日(日)
中央林間手づくりMarche に行ってきました。
こちらのイベントは、色々な作品を見る事はもちろんですが
知り合いの出店者さんのブースに行っておしゃべりをするのも楽しみのひとつ。
いつも長々とお邪魔してしまってすみません
もうすぐ開催の『あっぷるみーるのおうちdeマルシェ』に出店してくださる
*nico*さんも参加されていて
ビスコッティを買わせていただきました。
家に帰って食べたら、とても美味しくて子供達にも大好評♪
たくさんんの種類のお味があるので
あっぷるみーる当日は別の味のビスコッティをゲットしたいな(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿