*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

炊飯器カバー

2006-03-31 | *布・パッチワーク*
炊飯器が丸見えなのが嫌で、カバーをかけています。
これは、以前から使っている物です。

微妙に色合いの違う白い布と花柄の布を少し・・・
ふちにはレースをつけています。

四角形をつないだだけの単純なパターンですが
シンプルでお気に入り
四角パッチ好き


  

今日、お買い物に行く途中でパチリ。家の近くの公園です。
 さくらが満開でした 
もっと近くで撮りたかったけど、高い位置に枝があり無理でした。
夜桜もいいけれど、
青空とうす~いピンクの組み合わせの昼間のさくらも き・れ・い。
今、yuuとmyuは近所のお友達と一緒に、この公園に遊びに行ってます。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品な (komihinata)
2006-03-31 23:26:27
とっても上品なカバーですね

微妙に違う色を合わせたのが素敵。



桜を私も載せたくて写真バシバシ撮ったんですが、うまく撮れなくてボツでした~。

返信する
私も。。☆ (はっぴいさん)
2006-04-01 07:46:22
可愛いですねっ。。

こうやって 手作りなものが 生活の中に溶け込んでると。。

あたたかみを感じます。。

私も。。炊飯器のカバーが 作りたくなりましたっ
返信する
komihinataさんへ (ako)
2006-04-01 22:20:49
少しずつ違う似たような生地でも、ついつい買ってしまうんですよね~

この位の大きさの物を作っても、なかなか布は消費できませんが。。。

桜・・・私も納得のいく写真は撮れませんでした。

komihinataさんの「さくら」 楽しみです。
返信する
はっぴいさんへ (ako)
2006-04-01 22:25:08
手作りの物が少しでもあると、あたたかい雰囲気になりますよね。

はっぴいさんも是非作ってみてください。

元気な感じのが出来上がるのかな?
返信する

コメントを投稿