*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ピンクはやっぱり可愛い~ **

2008-09-30 | *布・パッチワーク*

オークションに出品中です。
よければご覧になって下さいね → ☆☆☆
10月1日の夜に終了です。(*^▽^*)



今日の作品もイベント用に送ったものです(*^_^*)
しじみ巾着


                                  Pattern : SnowwinG

LECIENの小花柄の布はとってもお気に入り
淡い色合いが清楚で可愛らしいです。



ナチュラルリネンの上にはレースのお花のモチーフをつけました



内側もピンクでまとめました



ピンクのものってやっぱり可愛いです
女の子らしく出来上がりました。





今日は私の誕生日です。
今年はとうとう10の位の数字がかわりました。
ブログをやっているのは私より年下の方が多い気がするのですが(予想
年齢が近い方はいらっしゃるかしら・・・
年は重ねても可愛いものを作っていきたいなと思っています。
また楽しい1年になるといいな
読み逃げの多い私ですが
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです

 

 イベントのお知らせ
前回も参加させて頂いたイベントに今回も委託で参加させて頂きます。
第2回 おうちshop 3days     ~Verdure plus~  
 10月2・3・4日  10:00~16:00
大阪府泉南郡熊取町
詳しいことは主催者さんのブログの方へどうぞ →
☆☆☆
お近くの方はよければ遊びに行ってみて下さいネ(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在11位です。

 現在38
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひるひる)
2008-09-30 13:37:50
オークション良い値がつくと良いですね。それにしても、オークションは難しいですね。意外なものが意外な値段でうれたり、全く売れなかったり・・・。まだトラブルはないですが、いつもどきどきです。大概新聞屋でもらったものが多いのですけど、金券とかは本当にどきどきです。
返信する
おめでとうございます♪ (いちご)
2008-09-30 16:41:09
akoさんも私と同じ9月生まれだったのですね♪
お誕生日おめでとうございます!

ピンクのしじみ巾着、可愛いですね~。
内布もピンクで、とってもラブリーです♪
一緒に写っている、ベビーシューズも可愛いですね。

私の方こそ、これからもakoさんの作品を楽しみにしています☆
返信する
http://blog.goo.ne.jp/yuyumi0320 (yuyumi)
2008-09-30 19:39:50
お誕生日おめでとう
akoちゃんとは一日違いだからよく覚えているよ。
年を重ねるのは複雑な思いもあると思うけど、
いつまでも若々しく楽しくいたいね♪

ピンクの巾着、優しいイメージでいいね。
花柄かわいい~
返信する
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-09-30 22:01:04
akoさん、
お誕生日おめでとうございます♪

十の位がですか?
でも私より絶対年下ですよね♪

最近大人っぽい色が多かったので
ピンク色が可愛いですね★

オーク、明日終了なんですね!
お嫁に行く日も近い~☆

p(*'-^*)。
返信する
おめでとうございます♪ (misa)
2008-09-30 22:07:22
akoさん、お久しぶりです!
そして、お誕生日おめでとうございます

私も今月誕生日で、またひとつ歳を重ねました☆

akoさんの作品は、akoさんの優しくておだやかな雰囲気が出ていて
本当にステキです
akoさんにお会いした時に、akoさんが作る作品と
akoさんのイメージがピッタリだなぁって思いました!

私もakoさんと同じように、
歳を重ねても可愛い作品を作っていきたいなぁ
と思っています

これからもakoさんの作品を楽しみにしていますね

返信する
お誕生日おめでとう♪ (shino)
2008-10-01 14:30:58
1日ずれてしまいましたが・・・(^_^;)

今は、私と同じ年ですね(^_-)-☆

気持ちはいつまでも若く行きましょうね\(^o^)/

オークションは難しいけど、私も久し振りに
何か出してみようかなぁ~~
返信する
(* ^-^)ノこんばんわ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-10-01 19:20:02
こんばんわ♪
今夜でオークも終了ですね★
高値がつきますように~♪八(^□^*)オネガイッ

p(*'-^*)。
返信する
Unknown (MEGU)
2008-10-01 22:23:51
お誕生日おめでとう~~♪
この1年もakoさんにとってすばらしいものでありますように♪
オークションって難しいよね~
akoさんは人気がとってもあるから、大丈夫か♪
MEGUにとってオークションはとっても勉強になる場なので、技術の向上のため重要な位置を占めてます。
今から、akoさんのオークション覗いてこよ~っと!
返信する
おめでとう♪ (koharu)
2008-10-01 23:03:39
お誕生日おめでとう~
一日遅れた~。
ごめんなさい
今年も楽しい一年になりますように。

ピンク系の巾着可愛いね。
バッグの中の整理にいいよね。
こういう雑貨はいくつ持っていても
便利だわ~
返信する
ひるひるさんへ (ako)
2008-10-01 23:28:07
オークション、無事に落札して頂きホッとしました。
オークションは掘り出し物もあるから
見ていて楽しいよね(*^_^*)
あっという間に時間が過ぎちゃう。。。
ひるひるさんもやっているのね。
出品をされているのかな?
返信する

コメントを投稿