*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** たっぷりカードケース*茶色 **

2009-09-16 | *布・パッチワーク*

たっぷりカードケース

茶色で2つ作りました(*^_^*)



ふたはチェックとドット・・・
周りにつけたトーションレースは生成りと白。
微妙に色が違います。
くるみボタンもトーションレースをのせ
アクセントにはアンティークのイニシャルテープをつけました



外マチです



内側は2つとも同じドットの生地で・・・
リネンのポケットをつけました



『茶色』ということでオーダー頂いているので
どちらか選んで頂く予定です(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在26位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在19
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (shino)
2009-09-17 00:05:26
akoさんは、オーダー頂くと、2点作って選ばせてくれて、凄いなぁ~って思ってます

今回もドットとチェック…お好きな方を選べますもんね
私がお願いした時もそうだったから、感心しました〓
返信する
すてきです (green)
2009-09-17 23:20:43
はじめまして。
ず~っと前からステキなブログだな~と思って見させていただいていました!
勇気を出して初コメントです^^

優しい雰囲気の布あわせでとってもかわいいです!
わたしがお客さんだったら「どっちもください!」っていうと思います^^

ちょうどカードがどんどん増えてしまって入りきらなくなりそうなところだったので、こういうたっぷり入るカードケースがあったらいいな~と思いました。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
shinoさんへ (ako)
2009-09-23 10:08:59
少しでもお好みに近いものを送れたら
作り手としても嬉しいものね♪
その分時間がかかってしまい
お待たせしてしまうんだけど・・・^^
実際に手にとって見てもらえれば
一番安心なんだけどそうもいかないものね。
返信する
greenさんへ (ako)
2009-09-23 10:21:23
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
前から見て下さっていたなんて嬉しいです♪

カードはどんどんたまっていってしまいますものね。
私も使っていますが
たくさん入るのでなかなか便利ですよ☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
私も遊びに行かせて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿