*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** オーダーのバンクポーチ **

2008-12-17 | *布・パッチワーク*

今年最後のオークション出品中です(*^▽^*)
本日17日の夜終了です。
よければご覧になってくださいね♪→☆☆☆

                        

『YUWAの花柄』ということでオーダー頂いていた
Bank Pouch
先程完成しました。できたてホヤホヤです


                               Pattern : SnowwinG

表はYUWAのばら柄がメインですが
赤いドットの生地もつないで
引き締まる感じにしました



くるみボタンは口布と同じ布ですが
トーションレースをのせて少し変化をつけました



大きなポケットの内布はドット



中はこんな感じです。



手前のチェック部分は3か所のカードポケット。
ファスナー部分には通帳が入ります。



これで完成のはずだったのですが・・・
あとからバラのモチーフを付け足しました



Nちゃん気に入ってくれるかな?

                        

昨日はmyuの個人面談でした。

個人面談のあとは体育館で行われていた作品展を見てきました。
小学校の生徒たちの作品の他に
地域の方々や、幼稚園生、中学生、高校生の作品も展示されています。

子供達の発想がおもしろくて、じっくり見てきました。
みんな頑張ったみたいで力作揃いでした(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在11位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在13
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノこんばんわ~♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-12-17 22:48:21
(*^-^)ノこんばんわっ☆
可愛い通帳ケースですね♪
オークションも無事終了しましたか?
高値がついているといいですね♪

p(*'-^*)。★★
返信する
赤系♪ (koharu)
2008-12-17 23:33:55
akoちゃん、お久しぶりです
寒さが厳しくなってきたね~。
風邪ひいてない?

akoちゃんも毎日作ってる、、、。
頑張ってるんだ、、、ね。
今日はakoちゃんらしい
赤系のバンクポーチね
akoちゃんが赤系をUPしてると
ほっこりするのはなぜ?
赤系小物は精神安定剤?
ほんとに可愛い
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-12-20 22:43:07
こんばんは(*^_^*)
オークション、今回は1つですが落札して頂きました☆
また来年、頑張ります♪
いつも応援ありがとうございます。
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2008-12-20 22:46:14
お久しぶり♪
寒くなってきたね~
家はmyuが喉が痛いって言ってるわ。。。
風邪の季節だよね。

この頃はオーダーの物を作っていて
最近UPしてるのは
前に作ってあったものなんだよ~
赤系、元気色だよね(o^^o)
返信する

コメントを投稿