*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 鍵のチャームつき携帯ケース **

2008-12-15 | *布・パッチワーク*

 今年最後のオークション、出品中です(*^▽^*)
よければご覧になってくださいね♪→
☆☆☆

                        

携帯ケース
リネンと茶色いドットを合わせました(*^_^*)



小さな鍵が4つついたチャーム
今オークション出品中のペットボトルケースにつけたものと同じです。
この鍵はまだ残っているので
色々な作品に登場させたいです(o^^o)



くるみボタンはケースの底部分と同じ茶色いドットの布で作りました
レースをのせて可愛らしく♪
持ち手を留めるボタンはシェルボタンです。




内側はコットンリネンのキルティング地



この組み合わせは、自分用にも作りたいな~(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在12位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在12
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです♪ (Pico)
2008-12-16 18:38:06
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。
色々と作っていると、自分のお気に入りに出会うことがありますよね~
でも結局、自分用は作らなかったりして・・・。
これからも素敵な作品達を見せてくださいね
返信する
(* ^-^)ノこんばんは♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-12-16 23:06:50
(*^-^)ノこんばんわっ☆akoさん!
鍵のチャームが素敵!
可愛いですねぇ~、
こういうちょっとしたアイデアが好きです♪


今回ですね、
私のブログ読者さんのために
ジュエリーデコさんから、
「プレゼント企画」をいただきました♪

とても素敵なアクセサリーなので、
お気に召したら是非応募してみてくださいね★

p(*'-^*)。★★
返信する
おはようございます〓 (shino)
2008-12-17 07:19:07
私も、カギのチャームやら持ってるんだけど、イマイチ使い方わからずで、放置してたんだけど、こう使ったらイイんだね

ケース欲しいけど、自分用はまだ作ってないよ(^_^;)

冬休みに作りたいな~
返信する
Picoさんへ (ako)
2008-12-17 23:12:02
お久しぶり♪
遊びに来てくれていたのね(*^▽^*)
私も時々お邪魔しては読み逃げしてました~(^^;
そうそう、すごく気に入るものってあるよね。
自分の物ってなかなか作れなくて・・・
布は山ほどあるからこれからも色々作るね♪
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-12-17 23:18:37
こんばんは(*^_^*)
『鍵』ってチャームでもスタンプでも可愛いモチーフですよね♪

プレ企画、楽しそうですね☆
またお邪魔しますね。
いつも応援ありがとうございます。
返信する
shinoさんへ (ako)
2008-12-17 23:21:26
こんばんは(*^▽^*)
チャーム、小さくて可愛いから
色々と集めちゃうよね♪
私もまだ使いこなせていないのがあるわ~(^^;

自分用となるとなかなか作れないものだよね。
shinoさんの携帯ケース楽しみにしてるよ。
可愛いだろうな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿