*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

おひなさま

2006-03-03 | *Diary*
  

我家のおひなさま
私が子供の時に買ってもらったものですが
今はmyuの為に飾っています。
7段飾りの立派なおひなさまなのですが
今はお内裏様とお雛様しか出していなくて
ちょっとかわいそう・・・
この家に越してきた時は、7段全部飾ったのになぁ。
だんだん物が部屋を占領してきて飾る場所がなくなった~~

  

古いおひなさまですが、
顔や着物の色合いが気に入っています。
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (moto)
2006-03-04 00:31:05
おひなさま

myuちゃん喜んでるでしょう

うちは今年は出してない~><

まめっちのは3段飾りですが実家にしまってあります・・

早いうちに飾らないと、出したと思ったらもう片付けなくちゃ!になりますもんね

返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-05 21:23:07
昨日はいい天気だったので、早速おひなさまをしまいました。

今年は出すのが遅かったのd
返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-05 21:26:38
投稿してしまったようなので・・・続きです。



今年は出すのが遅かったので、あっという間でした。

myuはまだ飾っておきたかったみたいだけど、

お嫁さんにいってもらわなくちゃ困るもんね。
返信する

コメントを投稿