*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

Coco 初節句でした

2006-03-05 | *Coco(Mダックス)*
今年のおひなまつりは、Cocoの初節句でした。
せっかく写真を撮ろうとしたのに、
動きまわるので、ボケボケ写真ばっかり。
一番よく写ってたのが この1枚。
でも、大口をあけてるので、怖そうな顔になっちゃった。
女の子なのにね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様より・・ (まゆべ)
2006-03-08 04:42:00
cocoちゃん、お雛様より食べ物~!!と言ってるみたいです。

うちは、犬用雛あられで節句を祝いました。何せ去年やらなかったので(汗)
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-03-08 10:24:55
犬用ひなあられなんてあるんですか?

びっくり

ペットショップで売ってるのかな?

次はむぎちゃんのこどもの日のお祝いですね。
返信する

コメントを投稿