*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** パッチワーク柄のギャザーバッグ **

2011-01-18 | *布・パッチワーク*

2月に大阪で行われるイベントの参加(委託)が決まったので
先週からミシン生活復活です。
編み物はちょこっとやっていたけれど、布はとっても久しぶり。
1ケ月くらいミシンをさわっていなかったかも・・・^^;
またいつものように、10数個、同時進行で作っているので
完成はまだ先になりそうですが・・・

・・・という訳で、またまた以前作った作品のUPです(*^_^*)

ギャザーバッグ
お気に入りのパッチーワーク柄の布です



口布には、幅広トーションレースとアンティークのイニシャルテープ。



バッグの本体部分にはレースのモチーフを・・・



よ~く見ると・・・
レースの上は、スワロフスキーのビーズがついています(*^_^*)



内側も同じような色で統一感を・・・





ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在94位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在50
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます


                

 出店者様募集中 

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット in 藤沢
2011年5月15日(日)11時~15時 
藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール
(神奈川県藤沢市鵠沼東8-1) 藤沢駅下車徒歩10分
詳しくはこちらをどうぞ → ★★★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2011-01-19 10:44:26
akoさん!イベントの作品作り、頑張ってらっしゃるのでしょうね~!
同じ作品・・・・何が出来るのでしょうか・・?
楽しみです!
私も、最近やっとミシンで今年の縫い始めしました。
なかなか気持ちが乗らずに、次の作品は何にしようかな・・・って感じです。
頼まれ物もあるので、頑張らなくっちゃ!!
akoさんを見習って、丁寧に仕上げます!!
返信する
Unknown (*aya*)
2011-01-19 23:04:14
こちらにも遊びに来ました。
イベントの作品作り頑張ってくださいね~。
作品のUP楽しみにしてます♪
藤沢でのイベントも気になりますが、私に出店はまだまだです…。
いつか新しい一歩を踏み出せたらなぁって思ってます。
また遊びに来ます☆
これからもよろしくお願いします♪
返信する
あきこさんへ (ako)
2011-01-21 23:58:00
作品作りやってますよ~
いつもギリギリになって慌ててしまうのですが^^:
まだどれも中途半端な状態なので
完成したらまたUPしますね♪

あきこさんもミシン始動したんですね。
頼まれものもあるとはお上手なんでしょうね☆
お互い、頑張りましょう(o^^o)
返信する
*aya*さんへ (ako)
2011-01-22 00:04:03
ブログの方にも遊びに来て頂いてありがとうございます(o^^o)

いつものようにギリギリになって焦っていますが
作品作り頑張ります☆
*aya*さんともいつかご一緒できるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あ、今日*aya*さんの最寄り駅から電車に乗ったんですよ~
あの駅を利用するのは初めてでした☆
大きな公園に近い入口から入ると
改札までの距離が長くてビックリしちゃいました。
返信する

コメントを投稿