*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 那須旅行*3日目 **

2010-08-26 | *Diary*

8月18日  那須旅行3日目(o^^o)
最終日です。

ペンションをチェックアウトしてまず行ったのは
りんどう湖ファミリー牧場

こんなにきれいな青空だったのですが
朝見た天気予報にはまたマークが・・・


前日の大雨で懲りていたので、今回は早めに行動しました。
乗り物券を買って
アーチェリーをしたり、迷路に入ったり・・・
yuuはウルトラバギーに乗り(お尻が痛いけどおもしろいらしい)
myuはバギーは身長が足りなかったのでゴーカートに乗りました。
いつもは身長が足りなくて誰かと一緒に乗っていたのですが
今回は初めて一人で乗れて楽しかったみたいです。



昼食は後回しにして遊び・・・
乗り物券を使い果たしたところで怪しい空模様になってきたので
屋根のある席に座りお昼ご飯にすることにしました。
そして、しばらくすると大雨が・・・

また足止めとなりましたが、やんだところで移動開始。

↓雨上がりのりんどう湖です。


次に向かったのは
那須とりっくあーとぴあ

平面に描かれた絵が飛び出して見えるのが不思議♪







不思議空間でおもしろかったです(o^^o)


夕方からは那須ガーデンアウトレットに行きました。



ここでmyuは、バンジートランポリンをやりたがり挑戦☆
最高で約8メートルジャンプできるらしいです。
「回転してみて」と言ったらやってくれました。
怖そうに見えるけど・・・  myuは楽しかったらしいです。




買い物をして、ここで夕飯を食べてから家に帰りました。

帰りの高速道路は一部を私が運転しました。
高速道路の運転は何年ぶりかしら~
パパは寝ていましたが、子供達は眠れなかったようです
車線変更に不安のある私はyuuとmyuに「今なら大丈夫だよね?」
と確認したりしたので
myuは「3人で車を運転した」とパパに報告していました

これで2泊3日の犬連れ那須旅行はおしまいです。
お天気はいまひとつでしたが楽しかった~(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在53です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在69
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿