*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ボックスティッシュカバー **

2010-08-28 | *布・パッチワーク*

ボックスティッシュカバー

ずいぶん前に作ったことがあるのですが
型紙が見当たらなかったので
サイズを測り直し1から作ってみました(*^_^*)



これは壁掛けタイプです。
バネホックで開閉できるようにするつもりだったのですが
上部につける余裕がなさそうだったので
こんな感じで引っ掛けるように作ってみました。
これの完成後に作っている物は、バイアステープを細くしたので
バネホックをつける余裕があるはず・・・です。


リネンの上には幅広のコットンレースをのせ
ココナッツボタンも飾りました



文字スタンプと
ステッチも入れてみました



内側はパッチワーク柄の生地です(*^_^*)



これは自宅の冷蔵庫の横に下げて使うことにしました。
やわらかい色合いでお気に入り♪

いくつか作りかけているので
秋のイベントに持っていきたいと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

長かったような短かったような夏休みが終わり
金曜日にはyuuの高校とmyuの小学校が始まりました。
yuuは部活があるので初日から早速お弁当作りをしました。
夏休み中の部活はお弁当を持ってくる子がいなくて
コンビニで買って済ませていたので、久々のお弁当作りです。

夏休み中は作品作りもあまりできなかったので
これから気合いを入れて作らないと~~
9月にはイベントが2つあるのでちょっと焦っています



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在58
です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在65
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿