*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** サニタリーケース*茶系 **

2010-08-09 | *布・パッチワーク*

サニタリーケース
トーションレースの縁取りをつけたフラップがお気に入り♪



茶系の生地で作りました(*^_^*)



内側は花柄。
リネンのポケットには幅広のトーションレースと
バテンレースをのせました





ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在59位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在70
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかのんの)
2010-08-11 16:36:12
こんにちは♪お久しぶりです!
やっぱりakoさんの作品は、布の配色がすばらしいです(*^^*)。
こんな素敵なサニタリーケースと一緒だったら、ブルーデーも気分よく過ごせそうです♪

akoさんは手縫派orミシン派、どちらですか?
ただいまミシンを購入しようかどうか検討中です~。

応援ポチ☆
返信する
かかのんのさんへ (ako)
2010-08-12 23:58:45
お久しぶりです♪
コメントどうもありがとう(*^_^*)

私、手作りはパッチワークから始めたので
昔は手縫い派でした。
でも今はほとんどミシンで作っています。
かかのんのさんはミシン検討中なのね。
手縫いに比べるとずっと早く完成するものね。
でもブライスの服とかの小さい物は
ミシンだとなかなか大変です^^:
手縫いもミシンもそれぞれの良さがあるよね☆

ポチありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿