*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 赤いチェックの持ち手付きポーチと委託先 **

2010-08-12 | *布・パッチワーク*

持ち手付きポーチ
使っているのは革の持ち手。
リネンに赤いチェックのポケットを組み合わせました。


                           Pattern : snowwing

くるみボタンにはトーションレースをのせて・・・



アクセントには、キラキラのついたお花



内側は白いドット。
Dカンを通したテープもドットです



赤は好きな色です(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

夏休み中はなかなか作品が完成していないのですが・・・
作りためていた作品を
昨日、3つのお店に送ってきました。
今、委託させて頂いているのは・・・

リンロンフワミー ・・・ 大阪・ダイエー吹田店にあるお店です
spool ・・・ 神奈川県平塚市 お友達のizさんのお店です
Bear's Paw ・・・ 名古屋にある手作りのお店です

近々、店頭に作品が並ぶと思います。
よければ遊びに行ってみて下さいね(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在56位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在61
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらみ)
2010-08-13 20:37:39
持ち手付きポーチ、
可愛いですー。
アクセント、キラキラのついたお花が
素敵ですー。
spoolさんに、いつか行きたいです。
以前に習っていた某所のニットカフェの○○先生、izさんと呼ばれているんですね♪
返信する
くらみさんへ (ako)
2010-08-14 00:09:28
ありがとうございます(*^_^*)

spoolさん、私もまだお邪魔していないのです。
次の納品時は郵送ではなく
直接納品に行きたいと思ってはいるのですが・・・
くらみさんはizさんに編み物を習っていたんですね♪
izさん、優しく教えてくれそうですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿