*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

++ お化粧ポーチ ++

2006-04-16 | *布・パッチワーク*
今使っているお化粧ポーチがくたびれてきたので、新しく作ってみました。

   

最近気に入っている花柄と白いドットの組み合わせ。
内側は、赤いドットを使ってあります。

    

それにしても・・・ ファスナー付けってどうも苦手です。
納得のいくようには、なかなか仕上がりません。
何かコツってあるのでしょうか・・・??? 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわりしてて (moto)
2006-04-17 11:11:04


akoさんのバッグの中は可愛く整頓されてるんだろうな~

私は出掛ける前はきれいに入れてるんですが気づけばどこに何があるやら・・・ガサゴソ探してます
返信する
可愛い~ (komihinata)
2006-04-17 11:49:24
可愛いポーチですね♪

ファスナーもキレイです~

丁寧に縫ってあるのが画像からもわかります。

布も好きです

いい組み合わせ



返信する
motoさんへ (ako)
2006-04-17 21:47:24
私もバッグの中は、だんだんゴチャゴチャになってきますよ~

女の人ってなんで荷物が多いんでしょうね。

逆に男の人はバッグなしで不安じゃないのかなぁ・・・と思ってしまいます。

myuも小さくても女の子。

いつもバッグを持って(中身もいっぱい)お出かけです。
返信する
komihinataさんへ (ako)
2006-04-17 21:51:17
ファスナーきれいに見えますか~?

よかったです。

でも、よく見るとちょっとゆがんでるんですよね~

画像の角度がよくてバレてないみたいだけど・・・
返信する
Unknown (masaori)
2006-04-18 02:58:56
こんばんは!

すご~~く私好みの組み合わせです!笑

とっても可愛いんだけど、甘すぎないっ。

こういうドット、あまりこちらではお目にかかれません!

クゥゥゥ~。泣。

私の大の苦手なファスナーもきれいについてますね。

全然苦手には見えないですよ!



返信する
masaoriさんへ (ako)
2006-04-18 10:51:37
「甘すぎない」はポイント高いかな?

可愛すぎる物は年を考えると持てないから・・・ ふぅ・・・

このドットは私もお気に入りです。

一度見た時、買わなかったら売り切れ。

次に見かけた時には即購入しました。

ファスナーきれいに見えてるようで良かったです。

返信する

コメントを投稿