*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 新しい委託先&カードケース **

2007-09-18 | *布・パッチワーク*

昨日は、納品に行ってきました。
今月から作品を置かせて頂くことになった
La-grandmereさんです。



今年の7月にオープンした横浜にある雑貨屋さん(o^^o)
店内には手作り作品もたくさん置いてあります





私が納品させていただいたのは
こちらの布小物。
カードケース・サニタリーケース・刺繍入りコースター・パッチワークバッグです。
素敵な出会いがあるといいな



La-grandmereさんに行くといつもおしゃべりをたくさんして
長居をしてしまいます。
今回もそうでした。
hanaさん、お仕事の邪魔をしてごめんなさ~い。
これからよろしくお願いしますね♪



さて、今日は納品した物のひとつ
カードケースもご紹介しますね(#^.^#)
右側のものを『ラ・グランメール』さんに納品してきました。



茶色い生地を使って秋の雰囲気に・・・
布1枚とトーションレースだけ変えて
あとはおそろいの2つです



内側はチェックとドット。
クローバーのテープをつけました





昨日は納品したあとにもう一軒雑貨屋さんに行ってきました。
雑貨屋さんのはしご~~
そこも可愛い雑貨屋さんなの♪
写真を撮らせて頂いたのですが
記事が長くなってしまったので、次の更新で紹介させて下さいね



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在16位です 

 現在1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお店ですね (びびこ)
2007-09-18 21:25:52
かわいい雑貨屋さんですね~。
ディスプレイとかもすごぉくかわいくって
どれもみんな優しい感じで私もお気に入りです。
楽しみですね。これから
返信する
わぉっ! (Ponko)
2007-09-18 22:12:08
きっと近いうちに、akoさんの作品がhanaさんのお店に並ぶんだろうな・・・と私の予感的中!!
バッチリ当たりました(^_^)vエヘッ♪
akoさんワールドがお店の中の一角にあるのですね♪
なんかとっても嬉しいです

私は例のイベントで狙ってますからね~
楽しみにしていますっ
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-09-18 23:09:08
こんばんわ~!!
素敵なお店ですね♪
遅くなっちゃったので
猛ダッシュで応援だけさせてもらいますねっ☆
本日のポチーッ☆εεε。。。。゛(ノ><)ノ
返信する
ありがとー^^ (hana)
2007-09-19 00:53:22
こんばんわー^^
先日は、ありがとうございました。

いつも、ご足労頂き、感謝!感謝です!
お店の文中リンクもありがとうございます。

沢山の方に見ていただけると
嬉しいですね。

また、近況報告しますねー。
返信する
かわいい。 (izuminusa)
2007-09-19 06:45:02
こんにちは(*^^)v素敵な作品ですねー(^-^)
納品できるなんてすごいですーーー(*^^)v私も納品できるほどうまくなりたいですーー(^O^)/
またお邪魔しますね(*^^)v
返信する
はじめまして。 (chou*chou うらら)
2007-09-19 10:22:05
はじめまして。La-grandmereさんでお世話になってますchou*chouのHNうららと申します。以前,ブログランキングよりこちらにお邪魔してNO.1の方!と可愛い作品がたくさんあったことで印象に残っていました。
そしたらなんと今回から私の作品と一緒のお店に並べられる~,一緒のページで納品紹介されちゃった~と嬉しい反面すごい緊張でした。でも私も素敵な方々の中でたくさん刺激を受け頑張りたいって励みにもなりました。私も最近やっとブログを始めました。まだまだ勉強中です・・・ちょっとずつでも(笑)仲良くさせていただけたらなと思います。よろしくお願いします。
返信する
すてき♪ (iz)
2007-09-19 14:59:03
私も行ってみたいなぁ。
車なら東名でいけるので、そんなに時間かからないんですけどね・・・
可愛いものが沢山あって幸せな気分になれますね
手作りの作品って温かみがありますよね♪
返信する
かわいぃ♪ (MOMOママ)
2007-09-19 21:46:22
新しくラ・グランメールさんに出されるんですね♪

私も、今月いちおスポットさんでおいて♪ってお願いしたら、快く引き受けてくださいました♪
来月akoさんと一緒に並ぶ作品があるんですね~~
なんかうれしい(*⌒―⌒*)
返信する
ますます。 (mihana)
2007-09-19 22:01:21
行ってみたい!!
かわいいものがいっぱいですね^^
手にとって見たいです。

サニタリーケースがすごく大人かわいい感じで
好きです。
いろんなバリエーションがあって、
アイディアマンですね!

私も委託することになったので、頑張らなくっちゃ
返信する
素敵なお店ですね (sachi)
2007-09-19 22:39:37
横浜へ すっ飛んでいけたらいいのに・・・
と すっごく思います。
私も がんばらなきゃっ
gooblogも まだ 続けていく予定なんですが
新たに 作品の方のblogを立ち上げました。
先日 立ち上げたので 新しい作品は
まだ のせてませんが こちらへも 遊びに来てくださいね。(akoさんが見たものばかりですが 苦笑)
それと そちらでも ブックマーク させてもらいますよぅぅぅ 
中々 アップしない 私ですが・・・
まっ 気長にお付き合いよろしくおねがいします。
sachiより
返信する

コメントを投稿