*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ふんわりカードケース*赤・ピンク **

2007-09-16 | *布・パッチワーク*

最近はカードケースとサニタリーケースを量産中なのですが
昨日、返し口を閉じ、ボタンをつけて完成したのがコチラ(*^▽^*)
カードケースです。



キルト芯を入れたふんわりタイプです。
チェックと花柄の赤系の布を集めました
ボタンはピンクがかったシェルボタン(o^^o)



内側はお花とドットです



以前作った物と同じ布で、ピンクのカードケース2つも完成しました



以前作った物は、見本として手元に置いておくつもりです。
新しく作った2つは、内側のポケットに
イニシャルテープをつけました





今日の夕方、買い物帰りの空。。。
くっきりと三日月が見えました
(・・・と載せてみたものの、お月様、小さいですね~





2007年11月25日(日)に茅ヶ崎で行われる
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.5
に委託で参加させて頂く事になりました。
(私にとっては2回目の参加です)

『あっぷるみーる』さんでただ今、出店者募集をされていますよ♪
詳しくは あっぷるみーるHP に載っていま~す。
「イベントに参加してみたいな♪」という方は、是非ご覧になって下さいね



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在14位です 

 現在1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)ノこんにちわ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-09-17 12:24:14
やっぱり女はピンクには弱いですわねぇ~♪
レースも素敵だし、
私も欲しいっ☆←こればっかですが(^-^;)
本日の応援p(*'-^*)。
返信する
Unknown (iz)
2007-09-17 16:54:14
くるみボタンもいいけどシェルボタンも可愛いね♪
月の写真見て嬉しくなりました。
私も外にいてあまりにきれいな月だったから
思わず携帯で写真撮りました。
違う場所から同じ月を見ていたのね☆
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-09-17 22:47:49
ピンク、子供が大きくなってきても
まだまだ好きです~
小物なら大人の女性でもピンクいいですよね♪
今日も応援ありがとうございます
返信する
izさんへ (ako)
2007-09-17 22:52:47
シェルボタン、きれいですよね
カードケースにちょうどいい大きさなので使ってみました。

izさんもお月様の写真、撮られたのですね
写真を撮ったのはショッピングセンターの駐車場なのですが
この辺りは、高い建物がないのでよかったです。
とってもきれいなお月様でしたよね~
返信する
かわいい~ (びびこ)
2007-09-17 23:45:42
いつも優しい色合いでかわいいですね~
私もカードケースつかってま~す。
3冊ほど・・・今は、これがないとやっていけない。

お月さまってなんかいいですよね~。
みるとホッとするような。
いつも、自分を見守ってくれている気がしますね。
返信する
びびこさんへ (ako)
2007-09-18 13:47:28
どうもありがとう
カードケース3冊ですか~
カードってどんどん増えていくものね。
お財布だけでは収まらないですよね。

お月様はその時によって形も大きさも違うから
見ていておもしろいですよね~
時々大きいお月様だと「おぉ~!」っとなります。
返信する

コメントを投稿