*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** オーダーのバンクポーチ **

2010-08-21 | *布・パッチワーク*

Bank pouch


                             Pattern : snowwing

他の作品に使っていた
このリバティ風の花柄の生地を気に入って頂いているとのお話だったので
こんな風に作ってみました。

この生地は2種類持っているので
どちらか選んで頂けるように2つ作りました。

紫のお花


紫と青のお花


くるみボタンは2つとも同じです。
トーションレースをのせました(*^_^*)



ボタンを開けてみると・・・



ファスナー付きポケットとカードポケットがあります。



内側は小花柄。



後ろ側にはバテンレースを飾りました



夏休み中はなかなか作る時間がなくて
お待たせしてしまってごめんなさい。
最近ブログに載せていたのは過去に作ったものなので
私にとって久しぶりの完成品です。



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在64です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在66
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうり猫)
2010-08-21 16:23:43
偶然素敵なblogを見つけて、初めてコメします♪
どのバックも携帯ケースもポシェットもめちゃくちゃ可愛いですね!

私は趣味で羊毛フェルトをやってるのですが、あまりにも可愛いのでテイストを参考にさせていただきます☆

また覗かせてください!
返信する
きゅうり猫さんへ (ako)
2010-08-23 23:27:13
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
作品を褒めて頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

きゅうり猫さんは羊毛フェルトをされているんですね♪
難しそうなので、私はやったことはないのですが
お友達に作品を作ってもらったことがあります。

またいつでも遊びに来て下さいね(o^^o)
お待ちしております☆
返信する

コメントを投稿