*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** myu用のキッズポシェット **

2010-08-16 | *布・パッチワーク*

キッズポシェット
リネンにラベンダー色の組み合わせ。



販売用に作ったのですが
myuが気に入ったようなので、myuのものになりました(*^_^*)
DSを入れて持ち歩くのにも便利みたい。



内側はチェックのポケット(*^_^*)



ラベンダー色って合わせる洋服が限られてしまうのかと思っていたら
意外と合う洋服が多くて・・・♪
リネンの部分が多いおかげかな?



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在46
です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在41
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (なるい)
2010-08-18 21:22:42
たっぷり夏休みをいただいていたため、コメントのお返事遅れてゴメンナサイ。

キッズポシェット可愛いですね~。
こんなにきれいに丸い形が作れるなんて素晴らしいわ~♪

茅ヶ崎のイベント、もしかしたら行けるかも♪楽しみにしています!
返信する
Unknown (so_rako)
2010-08-20 17:51:25
こんにちは♪
コロンとした形がとってもキュートですね。
こんなに可愛いポシェットだとうちの娘も目がハートになりそうです。

来月の茅ケ崎のイベント、申込させていただきました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

ちょこっとお知らせです。
今週の22日の日曜日、自由が丘でハンドメイドイベントに参加します。
もしお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね~
返信する
なるいさんへ (ako)
2010-08-21 00:29:37
夏休み、リフレッシュできたかな~?
私も夏休み、旅行に行き
帰って来てから現実世界に戻るのが嫌だったよ。
大量の洗濯物・・・^^;
旅行は楽しいんだけどね~
後片付けが面倒だわ~

茅ケ崎でお会いできるかもしれないのね♪
会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)
でも、娘の運動会が雨で延期になったら
作品だけ預けることになってしまうので
運動会の日に雨が降らないように今から祈っておかなくちゃ☆
返信する
so_rakoさんへ (ako)
2010-08-21 00:35:34
このコロンが可愛いですよね♪
私もこの形大好きです。
初めて作った時から
娘が欲しがっていたんだけど
やっと娘のものになりました☆

茅ケ崎でまたお会いできるのね(*^_^*)
楽しみです。
前日にある娘の運動会が、雨で延期にならなければ
私もmotokoちゃんと一緒にブースに立ちます。
運動会、延期にならないといいんだけど・・・
自由が丘のイベント、ちょっと行けそうにないのですが
楽しんできて下さいね♪
返信する

コメントを投稿