*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** キルトウィーク横浜2009に行ってきました **

2009-11-15 | *Diary*

土曜日に母・妹・甥っ子・myuと一緒に
『キルトウィーク横浜2009』に行ってきました。
毎年の恒例行事です(o^^o)

会場の天井には大きなキルト。



ボールのような丸いキルト。
こんなの初めて見ました(*^_^*)



お買い物をしたり、たくさんのキルトを見て楽しんできました
でも、年を重ねる毎にお店の数も大きさも人出も減っているような・・・
昔は通路を歩くのも大変なくらいだったのにな。

こちらはキルトウィーク終了後に見たクイーンズスクエアのツリー



こちらはランドマークプラザのツリー



夜景もきれいでした



お土産にはアンナミラーズのマロンケーキ。
とても久しぶりのアンミラのケーキは美味しかったです(o^^o)
もう少しお安いといいんだけどなぁ。。。



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在16位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在19
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ (shino)
2009-11-16 19:14:52
行ってみたいと思いつつ、距離もあってなかなか行けませんが、人出少なくなってるのは、やはり不景気が原因なのかなぁ(-.-;)

早く上向いて欲しいね

akoさんちは、お母様も妹さんも、ハンドメイド興味があると、一緒出来てイイね
返信する
shinoさんへ (ako)
2009-11-16 22:49:42
こんばんは(*^_^*)
shinoさんも楽しめるイベントだと思うよ~♪
でもちょっと遠いよね。。。
不景気、かなり影響している気が・・・^^:
ブースを借りるのもかなりお高いようなので
出店する方も大変だよね。
今まで大きなブースだったお店も1ブースだけだったりしてたよ。
お目当てのお店が出店していなかったりすると悲しいよね。。。
でも今回は鎌倉スワニーが初出店していて
最終日だったから全品20%OFFだったよ(*^_^*)
もちろん布ゲットです♪♪♪

母も妹も布大好きだから、共通の趣味があって楽しいよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿