*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

Coco11ヶ月♪

2006-08-09 | *Coco(Mダックス)*

今日は9日・・・
我家のCocoは、11ヶ月になりました

首をかしげるCoco。。。
可愛い~~ (親ばかでごめんなさい・・・)




おもちゃで遊ぶCoco



立ち入り禁止の柵の前で・・・
耳が裏返しになっています。。。


甘えん坊のCocoは、みんなの側にいるのが大好き

台所にみんなが集まるとCocoも来る。
和室にみんなが集まると、柵の前に来て「くぅ~~ん」と鳴く。
楽しそうな笑い声がすると、寝ていても飛んできて
「仲間に入れて~」と飛びついてくる。
・・・といった感じです。

とっても可愛いCocoですが、
壁やキルトを噛むのは勘弁してほしいわ~

我家の壁紙、かなりはがれてます

ソファカバーはもちろん、
最近ではダイニングテーブルの座布団も噛んでボロボロに・・・
作り直したいけど、また噛まれちゃうのかなぁ。。。

                    

ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在31位です

 現在4位です
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ、1歳なのね♪ (koharu)
2006-08-10 00:10:47
こんばんは~

cocoちゃん、だいぶ

しっかりして来たでしょうね~。



壁やキルトを、、噛むの?

た、、大変〈笑)

丹精込めて作ったものが、、、。



でも、可愛いから

許せちゃうのかな?。

返信する
来月お誕生日かlぁ☆ (まゆべ)
2006-08-10 07:05:32
Cocoちゃん、首をかしげて可愛いお顔してるのに、実はハカイダーだったのね(笑)リフォームいっぱいして自分好みのお家にしてるのかな(^w^) ムフフ♪
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2006-08-10 23:58:02
いつの間にか、子犬ちゃんではなくなってるのよね。

子供の成長と一緒で早いわ~

来月で1歳なんて・・・

キルトも噛むし、レース編みもボロボロにされた事があるのよ。

壁紙も悲しすぎる・・・

可愛いけど、これ以上はやめて~~って感じ・・・

返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-08-11 00:06:23
そう!ハカイダー!

噛む壁は決まっていて、現在4箇所なの。

噛まれた面積がジワジワ増えていく~~

怒ってもスプレーしても何度もやるから困っちゃう・・・

リフォームもそろそろ終わりにして欲しいものだわ。

1歳過ぎたらやめてくれるかな?
返信する

コメントを投稿