*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

* ラガディ バッグ *

2006-08-10 | *布・パッチワーク*

先日完成したラガディ バッグです。

以前に作った物と同じ形ですが
今回は持ち手の幅をちょっと狭くしてみました。





ラガディアン&アンディの生地と赤いチェックの組み合わせ



内側はリネンの赤い大きめチェック



今日のUPで
カテゴリーの *布・パッチワーク* という項目・・・
100個になりました

我ながら、よく作ったな~という感じです。
ブログを始める前に作った作品は、upしていない物もあるので、
あわせるとすごい数になりますよね。。。

ブログを始めてからは、
見てくださる方がいると思うと、作るペースも早くなった気がします。
コメントで色々な意見をいただけるのも、
とっても励みになっています。
これからも、よろしくお願いしますね



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在36位です

 現在4位です
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタチが、、 (koharu)
2006-08-11 00:39:46
こんばんは~



カタチが、とっても可愛い

赤系が、とっても上手~



それにしても、

カテゴリ100、すごい!

アップしてないものも、あるの??

見たいな。



ブログ始めて、半年が経つのね。

継続は、チカラなり、

きっと、ハンドメイドの技術も

上手になってるね~
返信する
カテゴリ100♪ (honey*honey)
2006-08-11 06:33:22
すごいですね。

私もakoさんと同じで、見てくださるかたや、

コメントを下さるかたがいらっしゃるのが

励みになって、毎日のようになにかしら作りたくなります。

同じ趣味の人とブログ上でコミュニケーションがとれるなんて、楽しいよね。

このバッグ、可愛い

底が少し丸くなってて、この生地の雰囲気に

とても良く合ってます。
返信する
可愛い。。。♪ (はっぴいさん)
2006-08-11 06:55:15
akoさんっ!おはよう~

カテゴリーの*布.パッチワーク*の項目100個になったのですねっ

すご~いすご~い♪おめでとっ

毎回丁寧に手作りされてきた作品が。。100個と思うと。。。なんだか嬉しいですねっ。。。

私もakoさんと同じ2月にブログをスタートしましたが。。。handmade100個まで。。もう少しっです。。

ラガディーバッグも可愛い~赤の分量が。。いいですねっ

私も。。実は。。ラガディーの生地を使って(先日お得に買ったの♪)

怪獣1号のお友達のお誕生日プレゼント(8月に)作る予定なのです♪

akoさんのラガディバッグのように可愛くできますよ~うにっ

これからも素敵な作品を楽しみにしていまぁすっ
返信する
こんにちはっ (sachi)
2006-08-12 10:33:21
毎日暑いですねっ。



アン&アンディ 私も大好きで 10年くらい前

集めてました

カントリーが凄く 流行った頃です。



100個達成ですか すご~い

akoさんの 魔法のに恋しちゃいそう

これからも 素敵な作品 楽しみにしています。
返信する
100個! (masaori)
2006-08-12 19:59:58
凄い!100個って!

私が今まで作ったもの全部集めても100個には全然及ばないです。

akoさんのつめの垢煎じて飲みたいくらいです。

私ももう少し上手に作れるようになったらカウントしてみようかな~。

励みにもなりそうですよね♪

これからも、akoさんの作品楽しみにしてますね~!!



やっぱり、赤チェックって可愛いな~。

返信する
すご~い (moto)
2006-08-12 23:22:57
100カテゴリ

100個ってすっごい

akoさんの作品はとっても丁寧で仕上がりがすごく綺麗

いつも楽しみに遊びに来てます

これからもたくさん見せて下さいね

返信する
koharuちゃんへ (ako)
2006-08-14 13:23:53
お返事遅くなってごめんなさい。。。



下が丸くなってる形って可愛く見えるよね

いつの間にか「100」になるほど作ってたのね~

ブログやるず~~っと前から手作りしてるから

作品はたくさんあるのよ。

ネタがない時にでも少しずつ紹介するね。

ブログ歴、半年か~

こっちは気付かなかったわ。

コメントいただけたり、見ていただけたりするから続けられるのよね
返信する
honey*honeyさんへ (ako)
2006-08-14 13:31:40
お返事遅くなってごめんなさい。。。



100個出来ました~

やっぱり、見てくれる方やコメント下さる方の力ってすごいですよね。

1人で日記書くだけなら続いていないかも・・・

私のお友達でハンドメイドが趣味の方っていないから、

ブログでハンドメイドについてお話できるのって、とても楽しい

底が丸いと可愛く見えますよね。

生地と合ってますか?よかった~~
返信する
はっぴいさんへ (ako)
2006-08-14 13:41:42
お返事遅くなってごめんなさい。。。



ありがと~~ みなさんが見に来てくれるおかげで頑張ってます

はっぴいさんも2月から始めて、もうすぐ100なのね。

はっぴいさんは作り始めると止まらないって感じで

一気にたくさん作り上げてるものね。

100達成!楽しみだね~~

ラガディ生地のプレゼントバッグは出来上がったのかな?

また、ちょくちょく覗いてみますね~

見に来るのを楽しみにしていただけるのって、とってもうれしい

これからも頑張りま~す!
返信する
sachiさんへ (ako)
2006-08-14 13:48:00
お返事遅くなってごめんなさい。。。



sachiさんもラガディ好きだったのね。

私も一時期はアメリカンカントリーにはまっていて、

ラガディ生地もたくさん買いました

どんどん消費していかなくちゃ・・・

100個作っても魔法のにはならないのよ~

今でも失敗する事もあるし・・・

でも、楽しみにしてもらえるのは、

とってもうれしいので、これからも頑張りますね。

返信する

コメントを投稿