*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 水色の水玉♪サニタリーケース **

2007-09-26 | *布・パッチワーク*

この前はピンクの水玉でしたが
今日は水色の水玉のサニタリーケース2つです。



大きな水玉に合わせたのは、シャビーな花柄
今回もトーションレースだけかえて作りました。



くるみボタンも水色♪ ピンドットです。



内側も水色
花柄とドット。クローバーのテープつき



こちらもトーションレースをかえています♪



この前のピンクと一緒にぱちり
2色しかないけれど、水玉シリーズ。。。
どちらがお好き?



水玉シリーズ、色々な色で作って、たくさん並べたら楽しいかも・・・



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在20位です 

 現在4位です 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ♪ (koharu)
2007-09-27 00:12:33
水玉、、、可愛い呼び方だね
ブルーのドット、パステルで
優しい感じ。
ピンクもパステルだね。
内布が、繊細な柄
たくさん作って並べたい、、、って
いつもわたしも思うけど
なかなか思いに、ついていかないよ~。
子供がいるとなかなか
大量には作れないね
体力もついていかないよ、、、(笑)
返信する
可愛いっ♪ (pokke)
2007-09-27 08:45:13
またまた可愛い作品が出来てますね。
私は色的にはピンク系が好きなんだけど
このシリーズのブルーも素敵ですね。
シャビーな花柄の布も大好き。
色々そろえて、その日の気分なんかで
使い分けるのもいいかも…
返信する
Unknown (びびこ)
2007-09-27 10:09:13
またまた優しくってあったかい感じのサニタリーケースができあがりましたね~。
シャビーな花柄私も大好きです。
サニタリーケース。
私も作品を見たときこれはいい!って思って早速自分用製作しました~。
今は、これがないと大変。
本当に便利ですよね~。
憂鬱な日がちょっと嬉しくなっちゃうアイテムですね。
返信する
きれい♪ (iz)
2007-09-27 14:59:05
ブルーもピンクも優しくてきれいな色♪
こういうの持っていたら気持ちも明るくなりますね。
今頃なんですが、akoさんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいですか?
返信する
(*^▽^*)ノこんにちわぁ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-09-27 16:59:44
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
綺麗で可愛らしい水色ですね~☆
マーガレットのようなお花もすごく可憐♪
都内あたりでは、ショップ陳列とかなさらないのですか?
akoさんの手作り品、是非実物を見たいな~♪って
いつも思ってしまします☆
ほんと素敵っ♪(^ー^* )
本日の応援p(*'-^*)。
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-09-28 00:45:22
この大きなドットには『水玉』っていう呼び方が似合うよね
色も可愛いシリーズだよね。

子供って手がかからない年になっても
おしゃべりは相変わらずだから
いる時は、なかなか集中できないよね。
返信する
pokkeさんへ (ako)
2007-09-28 00:50:11
私も自分で持つなら、ピンクです
このドットは何色かハギレで持っているのですが
色によっては合わせる布が難しくて・・・
ちゃんと使ってあげないとダメですよねー
シャビーな花柄、私も大好きです♪
返信する
びびこさんへ (ako)
2007-09-28 00:54:45
シャビーな花柄、いいですよね~
お値段もかわいければもっといいんだけどなぁ。。。

サニタリーケース作られたのね。
バッグの中で可愛いものがチラッと見えると嬉しいですよね♪
小物ひとつでも気分がかわるものね。
返信する
izさんへ (ako)
2007-09-28 00:58:35
この水玉はきれいな色が多くて気に入ってます
何色かハギレで持っているのですが
まだ使っていない色もあって・・・
何か形にしないといけませんよねー

リンク、もちろんOKです♪
どうもありがとうございます
私も後でリンクさせて頂きますね。
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-09-28 01:10:09
水玉、可愛いですよね~

都内では委託していないのですが
都内から一番近いのは
横浜市都筑区中川にある、ラ・グランメールさん
http://www.la-grandmere.com/  です。
いつか機会があれば覗いて頂けたら嬉しいです♪
今日も応援ありがとうございます。
日付が変わったので、私もポチッとしに伺いますねー

返信する

コメントを投稿