倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

楽しいイベント

2009-06-29 07:24:31 | 日記
昨日は、In The Primeさんのご主人様の南総合建築さんの敷地内で、大イベントがありましたぁ

私は、最初は交通整理

あっちぇかったねぇ


その後、綿菓子作りで

やったことないし


でも、行列だし


焦れば焦るほど、難しく


でも、最後は手慣れてしまい


テキ屋のみっちゃんになりました


周りは、雑貨屋さんで、綺麗な方ばかりなのに

そこだけ、屋台のようになり、子供達に囲まれて

多分、百個ぐらいは作ったのでは


に帰り、バタンキューでしたので


出店された皆様お疲れ様


カーテン屋さんのMきちゃんもお疲れ様


A妻さん・T辺・やよちゃん・にょろさんみんなみんなお疲れ様


そして、インプラのTあなたが一番のお疲れだったね


ここ一・二週間、目もくぼみ、肩は凝り、リンパは腫れだいぶひどい状態でしたが、よくやりましたパチパチ


今日は、ゆっくりお休みください


って、このセリフ先週の肩ハンガーさんのパクリやんけ


でも、頑張ってる姿みると、応援したいですね

頑張るんじゃなく、顔晴れ~
ヽ(´ー`)ノナマズクン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (三守 満幸)
2009-06-29 07:46:35
訪問者数が222名にしかもぞろ目(でも、確変じゃないしわかるよね、ドエスや卍ちゃんは

昨日も、ブログ楽しみにしてるよとか、なまんちゅさんに会えて良かったねとか、嬉しいお言葉をいただき・・・


嬉しいっ酢(*⌒▽⌒*)

パンちゃんへ


お家の完成おめでとう


新しいって気持ちがよいし、環境がかわると気分もかわるよね


新たな気分で、人生楽しんでくださーい


みるくみあさんとも、お話できました


可愛らしい方ですね


私の事も「綿菓子作ってるちょっと変わってるテキ屋のねぇさん」って、メールしたんだって

また、ご縁を感じます


卍ちゃん


もてるを持てると書いてしまい、お恥ずかしい


もしかして、卍ちゃんの運命の人は、師匠まん

末永くお幸せに


アセロラさんの後ろの方は、兄貴で、クロレラさんですめちゃくちゃ強いですよ力が溜まると、体が緑色になります

私もダイエットの為にちょーーっぴり、お酒の量減らします。


今度、スロージョギング宜しくです


COLAさん


昨日は、お暑い中、遠いところお越しいただきありがとうございました

異空間で耐えられなかったのでは


焼きそばも召し上がらすお帰りになりましたし。

M川さんにも宜しくお伝えくださいね


アセロラさん、足もすらっとして長いですよね

越道会がどんどん国際化になって楽しいですよね


ストリートファイターズのキャラクターににてるけど、誰だっけ


今週も元気にワクワクドキドキで生きましょう
ヽ(´ー`)ノナマズクン
Unknown (mina)
2009-06-29 07:47:03
昨日は、本当にありがとうそして、お疲れさまでした
いつも、何も言わなくても気も体も使ってくれて、「痒いところに手が届く」的な動き、感謝、感謝です
これからも、よろしくお願いします
本当に、ありがとう
222( ̄□ ̄;)!! (COLA)
2009-06-29 11:13:35
いやはや凄いですね。三守さん、アフリエイト絶対にやった方が良いですよ。

あれはローリターンですけど、ノーリスクで良いです。
ブログをやっている人は大体やっていますよ。
塵も積もれば山です。

話し変わりますが、

昨夜新築の猫ぱんの家の天井裏に、忍者になって忍込みました。

そしたら後から卍も天井裏にやって来て、

『コーラさん、あんたストーカーは止めなされ!』
言って来ました。

内心『うんじゃ、おまえは何で此処に忍込んでいるの?』と思いましたが、
何も言わずに、それから二人でスロー・ジョギングをしに外へ出ました。


その後に戻って来て、今度は床下に忍んでいたら、
猫ぱんが『曲者!(-_-#)』と叫んで、槍を床に突き刺して来ました。

顔の横に槍が突き刺さり恐怖しましたが、沈黙したまま逃げました。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

自分が逃げる前に猫ぱんが、天井にも槍を突き刺している音を聞きましたが・・
天井のブスッと音がした直後に、
『ぎゃ―!(*O*)』
っていうあの悲鳴は、卍じゃないの?

・・ちみちみ、駄目だよ。ストーカーは!

それにしても、新築って良いですね(^_^)
思い込み (卍)
2009-06-29 13:06:01
やめてくださーいcolaさん変な作り話を書くのはもしかしたらこの書き込みを信じる純粋な人がいるかもしれませんよ天井裏に忍び込むって師匠マンじゃないんすからぁ(笑)猫ぱんちゃん新築建てたんすかいっすね 三守さんぞろ目222っていっすね今度は確変の333を目指して僕もこの前職場に着いてふとのメーター数見たら5555キロでしたたわいもない事ですがオォーッと思いましたこれからも面白おかしく楽しいブログ期待してます
信じる? (COLA)
2009-06-29 13:23:55
さっきまで卍が、汗まみれになってサンドバッグに打突していました。
自分が
『あーブログにコメント書いたよ。見た?』
と訊いたら、
卍がそれを見て
『こんなん書かれたら、三守さんが信じるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!』
と焦っていました。

『流石に誰も信じないだろ(-_-)』
と言っても、
大汗かいたまま焦っていました。

卍も純粋な奴です^/^
お疲れさまでした (猫ぱん)
2009-06-29 15:58:12
三守さん、きのうのイベントお疲れさまでした猫ぱんも時間を作って行きたかったのですが行けませんでした~大勢の方が来られ盛り上がったみたいで良かったですね

みるくみあさんともお会いできたそうでやはり世間は狭いと言うか三守さんの顔が広いのか

COLAさんも行かれたんですね

そしてまたまた勝手な暴走いけませんよ
今日の暑さのせいかもしれませんが
主審からのお叱りがありますよ笑い

それにしても暑すぎます
みなさん体調管理に気をつけましょ
暑かったですね (ジャムおじさん)
2009-06-29 21:41:16
いや~少し仕事に疲れてしまい三守さんに弱音はいてしまいました。

アンパン作りも期限が迫ってくると楽しんでいられなくなっちゃいます。
でも三守さんから喝?レイキ?を入れて頂きその後スッキリ

本当にいつもいつも救われています感謝します

今も夢のような素敵な時間を過ごせているといいなぁ
ヾ(^▽^)ノ 三守さん