倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

またまた取っちゃった~(・∀・∩)

2010-12-20 02:37:51 | 日記
ある人からのお誘い


「カラーの勉強しませんか?」


きっと、こういう場面では、こういう色を着た方が良い。とか、こういう色の部屋に住みましょう。とかそういう勉強かと思いきや


ボトルがズラリと並んでいて


いわゆるカラーボトルでその方の潜在意識や、過去・現在・未来がわかる。というもの


またまた当たっていたビックリw=(゜o゜)=w
やはり、ブルーを身につけると良い。と


言いたい事言えないのかなぁ~
(´・ω・`)


TCカラーと言うものですが、hitohaさん、ご存知ですか


先生も吉川ちひろさんとおっしゃい東京からいらして、ビューティーコンサルティングとかしているので、キチンとしてましたし、話し方も上手で

見習いたいものです


シータもヒューマンセンサーもなんにもわからなかったけど、知って本当に良かったと思うし


このカラーも【潜在意識】や【ハイアーセルフ】と繋がる事がキーワードで


三守ヒーリングも着々と確立してきたかな


隣に座っていた方も北区でボディジュエリーアートやビューティープロデュースをしてる方で、近々サロンにお伺いする予定です


ヒューマンセンサーでの私の適職が【美容と健康】だったので、また何か繋がりますかね


またまたワクワクですよ~


で、昨日19日は、ゆっぴぃちゃん・ミワちゃんの誕生日
そして、今日20日は、本ジャケさんの誕生日です


おめでとう
ヾ(^▽^)ノ


ますます女に磨きをかけて、輝いていってくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存じですよ~♪ (hitoha☆カラー)
2010-12-20 03:11:35
でも、きちんとセッションを受けた事はないので、TCカラーセラピーもセッションお願いしたいです♪

免許はあとは学科本試験のみです。
今週中には受けてきたいと目論んでおりますので、受かったら早速♪
わぁ~(☆▽☆ ) (三守)
2010-12-20 07:21:48
早速、コメントありがとうございます(^-^)/~~


夜中のコメントだったので、ビックリしましたが、hitohaさんのブログ見てなるほど~と


落ち着いたかな?


免許取得の日も着々と近づいて参りましたね


お祝いセッションいたしませう
ヾ(^▽^)ノ