倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

御礼参り(^人^)

2009-11-24 06:59:32 | 日記
昨日は朝一番で長岡へ

こちらのお宅は、とにかく今年に入り、不幸続きでして、昨日もお客様ぐったりしていて本当は、貯蓄の保険も以前ご加入してくださるとおっしゃってましたが、余りにもぐったりしすぎて、申し込み頂けず、私も「いつでも宜しいので、ご連絡ください」と弱気モードでもいた仕方ないですよね
確かに、頭が痛くなって長居が出来ない空気だったので、何か居るな。と


でも、私に帰り「風邪引かないように気をつけてくださいね」と優しいお言葉なんか、誰かさんに似ていましたね


で、せっかくだし、あとこないだ書かなかったのですが、最近仕事が順調なのは【高龍神社】の龍様のおかげもあると思うので、お礼参りに行きました


天気も良く気持ちよく御礼を言えて、商売繁盛の神様なので、名刺がたくさん挟んであり、以前私が挟んだ上には、他の方の名刺が。私の保険屋の名刺もちらほら。で、【精勤会員】や【法人精勤会員】の名刺ばかりで、なんかやはり御利益あるのかな?と。他の保険屋さんもありましたよ。調子こいて【三守満幸】シールも貼ってきました
どこに貼ってあるか探しに言ってくださいo(^o^)o


おみくじ引いたら、末吉で珍しく良い事書いてなかったから、いつもは持って帰るのですが、木に吊して忘れる事にしました


本当は、奥社まで行きたかったけど、もう冬囲いで、中に入れないらしいので、止めました。なので、私の兄弟の白龍さんたちにも会わずに。きっとまた会えるよねそれまで元気でね

そういえば、途中TSUTAYAでCD買いました。【東方神起】の。韓国から帰った後、【どうして君を好きになったんだろう】の曲を何故か毎晩毎晩YouTubeで十回以上リピートして、多分、誰かさんの生き霊のせいですよね


車ん中でもリピートしてました


でも、めちゃくちゃ眠かったぁ~(;´д⊂)


に帰り、ちょい昼寝電話が来たことすらも忘れ、片付けしなきゃいけないのに目をつむり
なんでここまで掃除が嫌いなんだろそういう精神的な病気もあるって聞いた事があるから、そうなのかな(´・ω・`)?
そうだ線香またあげよう
セージも焚いて浄化だね

ちょっと、片付けモードに入ったら、お客様から電話で、株式の事で、本社から電話があり、その対応の悪さの苦情の電話で、しかも向こうは酔っぱらっていて、何度もおんなじ話をリピートしていて、うんざり(´ヘ`;)しかも「あなたは悪くないんだけど」って、なら直接本社に電話してくださいといいかかりそうでしたが、こういう人には、火に油だと思いやめました。


しかし、この仕事は、休みの時や夜中や休みの朝一番とかでも電話が来て、韓国の時なんか、エステやってる時に電話がきたりとか、精神的にも休めず
母はそういうのが嫌で、最後具合悪くなってから、携帯持った人だからある意味賢かったかも?


人がせっかく片付けモードになったのにぃ~とイライラしてしまったので、ビールもまだ飲んでなかったので、ドライブしました


そしたら、空気も澄んでいたので、綺麗なお月様と一つだけの星☆


わぁ~(☆▽☆ )めっちゃ神秘的~


そしてしばらく反対方向走ってまた見たら、月がでかくなりオレンジになり、そして消えました


┓( ̄∇ ̄;)┏オーマイゴット
天変地異が起きるのですか?頭も手もめちゃくちゃピリピリです。


なんか、久しぶりにテレビ見れば、鳩山さん変な事言ってるしそういう事発表するから、みんな財布のひも締めて不景気になるんだよもう日本・いや、地球がヤバいので、宇宙の自分の星☆に帰ります


就職難と言われてますが、男性は、農家
女性は、保険屋をすれば、丸く収まるのに。


土いじりとお日様にあたる事により【心の風邪】も良くなりますよ


中村文昭さんの農場も北海道にあるし。


北海道行きた~い(・∀・)

北海道は、何度か行っているけど、冬はないな。
行こうかな?また一人旅

なんか、今日は話が支離滅裂ですね


今日は火曜日と言えば、火星人ですねなんのこっちゃ


今日も良い日だね~
こんな幸せな日はないね~ヽ(´ー`)ノフフンフフン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうヾ(^▽^)ノ (みっちゃん)
2009-11-24 07:13:36
本ジャケさん


コメント嫌いなのに、私の身の潔白というか、パワーの凄さを証明してくださりありがとうございますo(^o^)o


ちゃんと、昨日も鳴ったとOチンゲールさんから


ついでに私のパソコンのCDも鳴るかと試したら、ダメでした
(x_x;


自分の事はやはりダメなんですね(/_・、)


背後霊もわかんないし、占いもできないし、色々決断出来ないし、何でなんですかね?


ただ何故、具合が悪くて、過呼吸とかパニック起こしたか最近わかってきましたよ


本ジャケさんいつも私の話を聞いてくださりありがとうございます
o(^o^)o


三守の事は、本ジャケさんに聞いてくださいマネージャーなんで


こちらこそ、これからもよろしゅう頼みまっせ
(≧ω≦)b


実は、また大変な事が起こりそうでっせ
返信する