倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

ぐるぐるの1日

2009-06-30 02:51:43 | 日記
昨日は、またまたゆっぴぃちゃんとR奈ちゃんに試着会


ゆっぴぃちゃん、上手く説明出来てたし、良さが伝わりました

もう特約店としてバッチリですよね


その後、R奈ちゃんの近くの住宅地にある【リトルバーグ】というところでランチ

ヘルシーサラダプレート&トマト酢マンゴーを頼み


おいしかったぁ(≧ω≦)b


おいしいものを食べると、何故幸せな気分になれるのでしょうか?


言霊的な話になり、ゆっぴぃちゃんも火星人A型で小林正観さんや浅見帆帆子さんが好きで、ありがとうやついてるという言葉が大好きで


R奈ちゃんは、GReeeeNの歌の歌詞にジーンとくるみたいで(何の歌だっけ


言葉はつくづく大事だなぁと思い


お客様の会社に行けば「ありがとう」の本に【ご自由にお持ちください】と


持って帰ってきちゃいましたぁ


で、今日は珍しく、8時過ぎまで会社にいて


本屋に行ったけど、これまた珍しく引き寄せられる本がなく


悩んで悩んで悩んで


意地でも何か買わなきゃって思ったら


同期の子から

しかも半年ぶりに


あっ、前は2月戦だったね


彼女は、4人(全部女)の子持ちでバツ2


年上だけど、何故か私の方がお姉さん


案の定、7月戦の悩みで(彼女も火星人か

長電話したら、10時過ぎ

えー今日、自主トレどうしよう

でも、越道会にも用事があり、行ったら


またまた、シルバーの

なまんちゅさん


しかも、またまた2人っきりで


一昨日の話をしてたら
なまんちゅさんも、前にイベントで交通整理の後に、綿菓子作ったんだって


しかも、上手に作れるそうだ


今度、インプラさん、是非なまんちゅさんに綿菓子係頼んでください


またまた、楽しいお話してたら


階段を下りる音


誰~


ま・ま・ま・卍ちゃん6月5日のA型プラスなまんちゅプラスてっちゃん飲み会以来だね


やっと引き合ったね~(^-^)/~~


駅前で飲んでて、歩いて越道会まで来たらしい(スロージョギングではなくてね


また割りとか、スパとか三人で楽しいひととき~


帰り送っていくよ

送り狼に


あんまりにも久しぶりで積もる話もあり、卍ちゃんの家の横に停めて話し込んでたら


軽自動車が後ろに停まり、中年男性が近づいてきて


「スロージョギングしませんか?」


館長~


の訳なく、おじさんが、「ハザード(バイオじゃないよ)つけないと危ないよ」とわざわざ言いにきてくださいました。

卍ちゃんも私も「新潟にも親切な人がいるんだね~」と感激し


帰ろうと思ったら、ぐるぐる


恥ずかしいんですけど
(*´д`*)


答えは卍ちゃんに聞いてください


今日は、長いブログ


ご覧頂きありがとうさんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (三守 満幸)
2009-06-30 07:34:23
minaちゃん


お疲れなのに、朝からコメントありがとう


「痒いところに手が届く」って


上手い表現


座布団三枚


やよちゃんのブログも拝見しましたが、


カツ丼食べながら、泣いたって


想像出来ます


大変だった分・心配だった分


達成感は大きいよね


おめでとう


第2回・3回と続きますように・・・


また、手伝うよ
なまんちゅさんと


COLAさん


お主何者


パンちゃんに進入するなんて


でも、残念ながら、猫パンちゃんは、犬のお巡りさんに守られてるので、ちょっとやそっとじゃ侵入出来ませんよ

卍ちゃん


昨日は、なまんちゅさんと引き寄せられましたねぇ(^-^)人(^-^)


試合に向けての意気込みも凄いし!


アセロラさん共々、楽しんじゃってね~


上島竜平直伝のウエスト細細ストレッチ私も真面目にやって、


7月20日には・・・


ムフ( ´艸`)


パンちゃん


新しいお家はどう?


きっと、空気も浄化されてて、居心地が良いんだろうね


私も掃除していらないものを、破棄しよう


昨日、ゆっぴぃちゃんが言ってたけど


「捨てるときは、ありがとう」って


そうだよね、捨てる前には、お世話になったものもあるものね


ジャムおじさん


アンパン作りが苦戦してると言ってますが


大丈夫


思いは通じるし


でも、一回手放すのも、大事だよ


ちょっと、肩の力を抜いてご覧


深呼吸してご覧


ほら、気分が軽くなりました


苦しんだ分、楽しい事も待ってるよ
ヽ(´ー`)ノナマズクン
ビックリ〓 (卍)
2009-06-30 14:03:32
昨日は三守さん送って頂きありがとうございました昨日車停めて話してたら後ろから車が止まってなんか怖いお兄さんが出てきて「じゃまなんだよ!コラー」とか言われるんじゃないかと内心ドキドキでしたわ~空手やってるのに(笑)まだまだ弱いので(笑) 「危ないからもっと車寄せてハザードだした方いっすよ」ってワザワザ車停めて言いにきてくれてこんな人いるんだぁ~って嬉しい気持ちになりましたね~ 後肝心の三守さのぐるぐる~はお腹が鳴った音でした最初鳴った時は気付かぬふりをしていたのですがさすがに鳴ってる音がロングバージョンでおかしくておかしくて二人で大爆笑してしまいましたね(笑)夜中に近所迷惑だったかな 三守さん今日僕の痛めてる脚に波動を送ってくれてありがとうございましたお陰で前よりサンドバッグ左脚で蹴るのが怖くなくなりましたまた今度やってくださいだんだん三守さんがサイババみたいになってきてますね
サイババ (猫ぱん)
2009-06-30 20:43:23
って卍さん面白すぎますよ

三守さんブログのセンスありますよね
とっても楽しくて毎日ワクワクしながら読ませて頂いています

今日は早めにあがれたからでのんびり。波動も合うみたいで家が大好きです

最近、疲れているせいか甘いものが欲しくなり毎日アイス食べちゃいます

三守さん朝言ってた良い話し?教えて下さいよサブちゃんのことかな
ホッと一息 (ジャムおじさん)
2009-06-30 21:11:57
7月20日のXデー何があるんですか

ジャムおじさんもマッサージのお姉さんに「ジャムおじさんはずっとこの仕事続ける訳ではないよ」って言われました。今は次に進む道の過程なんだと。

アンパン作りながら学ぶべきことが沢山あるんだって。

だからいろんな事学んだら自然とアンパン作りから卒業できるんですよね。それまで楽しみながら作り続けよう

以前から三守さんが二極化が激しくなると言っていましたが、ポジティブな未来とネガティブな未来、2012年に自分の進む道が分かれるそうです
3年後、どーなってるんだろう。何をやってるのかな?三守さんはサイババになっているのでしょうか
ヽ(´ー`)ノ サブちゃん