倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

最近の三守さん⊂(・∀・)⊃

2010-12-16 07:22:41 | 日記
まず、シータヒーリングの応用が終わり


【ヒューマンセンサー】の結果が出て


群馬で面白いおじさんとダウジングの石に出会い
伊香保温泉に20年前に好きだった人と行くが、なんの感情もわかず

以前の居酒屋の忘年会で、亡きマスターをしのび、今の奥さまと久しぶりにご対面して、色々お話して


シータの【豊かさと夢の実現】で箱根合宿に行き

幽体離脱の写真撮り


イベント


ヒューマンセンサーのまたまた結果聞きに行き、不思議な現象を見て


女子会


会社の招待旅行で大阪に行き


USJで絶叫マシーンに乗りまくり


本物の霊媒師さんと対談


やはり、あの事は当たっていた


色々、言いたい事あるんだけど~


また、ゆっくり書きますね


その前に雪かきかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウタイリダツ! (hitoha☆カラー)
2010-12-16 13:05:41
こんにちは!
イベントではお世話になりました!
とっても充実で、感謝いっぱいです。
ありがとうございました☆
そして、またまた、めまぐるしく色んな事をしていらっしゃいますね!
私はもうすぐ免許取得できそうです。
そしたら、セッションお願いします^^
いよいよ(≧∀≦) (みっちん)
2010-12-17 06:54:44
免許取得できそうですね~


念願の雪道も運転出来ましたか


久しぶりに皆さんのブログをみる時間があり、本当に色々なさっているのだなぁ~と感心


米山さんもまた何か面白い事企んでいるし【

わたしは、昨夜から年末まで、これから4日抜かして毎日忘年会です

スーパードライでさらにパワーアップするかなぁ~(≧ω≦)bプハ~

hitohaさん、免許取得したらすぐ教えてくださ~いヾ(^▽^)ノ


交換セッション、+αのオマケ付きですよ~