倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

いよいよヾ(^▽^)ノ

2010-12-07 07:26:59 | 日記
いよいよ近づいてまいりましたヾ(^▽^)ノ


【ママ磨きフェスタin憧憬ハウス】


12月9日【木】
10時~15時


おもちゃ箱のようなワクワクした事めじろうし

予約も続々入っておりますので、気になる方はお早めに


詳しい内容は、こちら↓をご覧ください


ヘッドスパ・リフレクソロジー・肩もみ
ヒーリングロマさんのブログ
http://ameblo.jp/healing-loma-8688/


センセーションカラーのhitohaさんのブログ
http://ameblo.jp/h-prism/


アロマのさっちゃんさんのブログ
http://ameblo.jp/aromanalife/


ネイルのOhanaさんのブログ
http://ameblo.jp/nailsalon-ohana/


雑貨のintheprimeさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/in-the-prime/


今回はシャルレ担当のウォーキングのb-styleさんのブログ
http://ameblo.jp/b-walking/


↑アナログ人間な私は、これぐらいしか出来ず


予約・質問等ございましたら


sksk-2.bb-6468@docomo.ne.jp

090-5336-0827


三守【みつもり】まで


「ブログ見ました~」と問い合わせの電話がきて、緊張しましたが、とっても嬉しかったです
(*⌒▽⌒*)


ありがとうございます


そして、わたしは、3日間さらにさらにパワーアップしてきましたよ
~ヾ(^▽^)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は(^-^)/~~ (みっちん)
2010-12-07 07:53:13
ってバレてるし


不思議だったし、綺麗だったよね~


今度、目の中バージョンも載せるね


9日宜しく~
Unknown (米山真由美)
2010-12-08 22:38:03
明日は宜しくです☆
沢山の段取りなど、お部屋のことなど
ご面倒かけています・・
皆で楽しんで、いい日にしましょうね~♪

ところで、パワーアップ聞きたいでっす(●^o^●)