倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

やったぁ~\(^o^)/

2010-12-10 07:19:24 | 日記
興奮覚めやらぬこの思い

昨日のイベント、大成功で良かった~(^_^)v


しかし、各ブースもみんな大盛況で、本当に


すべてがうまくいっている

って感じました


M下さんが「昔もこういうのあったら良いのにね~」って言ってましたが、本当にそう思う


義弟後藤ゆうじも選挙に出て、これからの子育てについて考えるらしいが、あんな可愛い子供たちが、本当に生きやすい世の中にしなきゃとつくづく思いましたよ
(`・ω・´)


そのためには、やっぱり、わたしが地球を守らなければ


各ブースの先生から、たがいなるご厚志を頂き(本当に皆さんありがとうございます)十倍にも百倍にも返してあげなきゃいけないな。という思いと


最後に米山さんから頂いたお手紙でウルっとして
(;_;)


だから、米山さんには多くの人がついて行くんだと、実感


おめさんも、あんまり頑張りすぎるなて~


二弾・三弾続きますようにヾ(^▽^)ノ


すべての人にアイラヴユー(そういえば、最近英会話から遠のいている)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (A美☆)
2010-12-10 14:41:54
最高でした~

多くのママさん達が癒されたでしょうね~♪

次回は働く女性の為のイベントもお願いします~って(^O^) 希望多しですよ~
Unknown (米山真由美)
2010-12-10 19:41:13
そ~~らよね~~(*^^)v
今日は遊んでました♪
ついてる・・って、
あっちもこっちも・・??笑)
いいイベントだったよ~。 (masya)
2010-12-10 20:33:45
大盛況、おめでと~~~!
一瞬だったけど、それでもすんごく楽しかった♪
温かい雰囲気だったよ~。

いつもながら、勝手に刺激をもらってきました。
ホント、お疲れ様!
ほんと、ほんと♪ (ゆっぴ~♪)
2010-12-10 23:16:57
いいイベントだったわ~♪
すんごい楽しい空間であの中にいるだけで楽しかったよ♪

ゆっくり鍵あみを習いたかった♪

第二弾楽しみにしています♪
ありがとうヾ(^▽^)ノ (みっちん)
2010-12-11 00:48:48
パンちゃん


すんごい可愛い爪になったね~


なんだか心もハッピーになるよね


「すんごい楽しい~ディズニーランドみたぁい~」ってはしゃいでた姿がとても嬉しかったよ~


すごいよね~⊂(・∀・)⊃ (みっちん)
2010-12-11 01:35:09
さっちゃん大先生もすごいよねって思ったけど、おチビちゃんもえらかったよね~


母も強かった


皆さん手際よく準備&お片づけが早く、ビックリしましたよ


色々勉強になりました

うちのチームの新人さんが「昨日はアロマ嗅いでゆっくり眠れましたよ~」って喜んでましたよ

ぜひ、二弾・三弾やりませうヽ(´ー`)ノ


幸せだね~p(^-^)q (みっちん)
2010-12-11 08:33:12
皆さんのブログ拝見しても、なんだかほんわかして心温まるものばかりで

本当に開催して良かったです


A美ちゃ~ん


あなたには本当にご迷惑かけました


自分が嫌いな遅刻・ドタキャンをしてしまい


反省○| ̄|_


昨日も話してたんだけど、毎日違うイベントが憧憬ハウスで開催されれば良いのかな~って


駆け出しの先生も自信がつくと思うしね


そしたら、土日とかで働く女性もだしね


もぅ最高~(≧ω≦)b (みっちん)
2010-12-11 13:47:51
米山さ~ん


あなたのおかげでみんなが集まれました


改めて感謝です


みんな「すっきりしたぁ~」って喜んでましたよ


うちらの【ついてる】は憑いてるではなくツイてるだよね~


今日はるなみさんと一緒だよ



おひさ~p(^-^)q (みっちん)
2010-12-11 14:00:27
masyaちゃん


ちょっとしか会えなかったけど元気そうで良かったぁ~


【日本の神様カード】やってあげられなくてごめんね(何故か神様カードやってくださいって声が多かったが)


今度は、一緒に主催しよ~ヾ(^▽^)ノ
ぜひ~ヾ(^▽^)ノ (みっちん)
2010-12-11 16:57:05
ゆっぴぃちゃん


みんなで編み編み楽しそうだったよo(^o^)o


自分が作ったものが残るって良いね~


次回は、A美ちゃんとタッグ作ってシャルレコーナーに出て~ヾ(^▽^)ノ

masyaちゃんとかも出たら、同窓会みたいだね