倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

アセロラvsなまんちゅ

2009-06-28 07:00:04 | 日記
昨日、ひと月以上振りに本稽古に行ってきましたぁ~


またまた、不思議な体験


昨日は二日酔いもあり午前中ダラダラとしてて

でもレイキしてパワーアップして


本稽古にいくぞぅ~


と思っても、あんまり気合い入らず


でも、いくぞぅって、思ったら


電話が鳴り、またまた行けず


やっぱり行かないって思って


普段見ない占いを何故か見たら


「面倒だと思ったことから逃げないで」と


やっぱり行かなきゃ


行ったら、見覚えのあるシルバーの


なまんちゅさんだぁ~

普段、彼は、土曜日の稽古はあまり出ず


私も昨日はさすがにこないだろぅって思ったら


やっぱり運命


初めましてのヤンキー中学生()の畑君も一緒に


純粋で可愛い~


なまんちゅさんと、超接近の練習ばかりで


館長ありがとうヾ(^▽^)ノ

稽古も終わり、そしたらアセロラさん登場


以前、ムエタイをやっていたそうだ


素敵~


が細すぎるのが、悩みだそう


うらやまし~い


次には、フレンドリーさん登場で


自主トレなんだか、お話会なんだかわかんない状態で、色々お話してたら

キャー(*_*)12時


まだまだ楽しくお話したかったのに、今日も早いので、後ろ髪引かれる思いで退散


またまた幸せな時間でした


今日は、In The Primeさんで大きなイベントがあります(詳しくは、一昨日のイベントのお知らせをご覧ください


私は、焼きそば売ったり綿菓子作ったり係なんで

皆さん是非お待ちしておりま~すヾ(^▽^)ノ


フンガフッフン
ヽ(´ー`)ノナマズクン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (三守 満幸)
2009-06-28 07:44:36
今、梅雨ですか?


っていうぐらい気持ちの良い朝


今日は、大きいイベントもあり、やっぱり晴れ女の三守です


COLAさんへ


やっぱり、あなたも若かったのですね


あの有名な「インドの山奥」のお話がわからないなんて


パンちゃんの替え歌も面白いし、上品だ


やっぱり、松浜はお下品な方が多いのかしら?


そういえば、昨日フレンドリーさんとなまんちゅさんに「あちさん」って言ったらわからなかった


肩ハンガーさんは、おわかりですよね


ドエムちゃん


昔、行った時、薬のせいで、めちゃくちゃ具合が悪くなり、迷惑かけましたボトル聞くの忘れていたよ
じゅんくんは、あのじゅんくんかも?男らしかったよ~また行こう


卍ちゃん


本当に最近会わないよねって事は、なまんちゅさんにも会ってない?


彼は卍ちゃんに凄く会いたがっていたよ


試合も近くなりましたね怪我に注意


ところで、オカマさんたちに、空手家の写真見せたら、ダントツ卍ちゃんNo.1


良かったね~って事は、男子に持てるから、越道会の誰かさんも狙っているかもよ


COLAさん


昨日も、騙されるんじゃないかと心配してくださり


感謝します


まぁ、騙された時には、自分の成長と気づきのためなので


思いっきり騙されま~する


皆様、素敵な日曜日をお過ごしください
ヽ(´ー`)ノナマズクン
引っ越し (猫ぱん)
2009-06-28 10:23:43
がようやく完成して今日は引っ越しで朝からバタバタです

三守さん稽古復帰おめでとうございます
やっぱり稽古に三守さんいないと寂しいもん。

また一緒に稽古ができると思うとうれしいです
面白いぐらいにナマズさんに引き寄せられてますね確かに土曜日の稽古にナマズさんがいるのは珍しい。

猫ぱんもずいぶんナマズさんにお会いしてませんし。

今日のイベント楽しんできて下さいね猫ぱんのお友達もあみぐるみのお店出しているかも
みるくみあさん探してみて下さい
(--;) (卍)
2009-06-28 12:01:12
本当ですかオカマチャンの中でNo.1なんすねうーん全然うれしくな~いナマズクン全然最近会ってないですねアセロラさんの後ろの黒い人はだれ?弟?最近僕が惹かれあってるのは師匠マンです僕が自主トレ行くと8割方います試合まで後1ヶ月そろそろ禁しなければ(笑)
ガードと綿飴 (COLA)
2009-06-28 18:00:17
アセロラさんガード堅いですね。

腕が長いから顔面からボディまでカバー出来る。

自分がやると顔を隠して腹を隠さずになる(-_-;)

話し変わりますが三守さん、今日のイベントで暑い中、せっせと\(^_^;)一生懸命に綿飴作っていましたね。
行列が出来ていましたね。
何というか・・
その様子を見て、
やはりお人好しそうな方だなぁと思いました。

友人が多い訳ですね。