気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

誕生日プレゼント

2024年02月16日 | 晩ご飯
ば~ちゃんです。
名古屋の娘が昨日PayPayにお金入れてくれました。誕生日プレゼントだよ❗好きな物買ってね❗と、言ってくれたので、今日バッグ買って来ました。丁度バッグが破れしまっていたからよかったです。🎁

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-02-16 16:13:59
お誕生日、お目出度う御座います、娘さんお母さん思いですね、好いお子さんを育てましたね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-02-16 18:37:08
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
本当に嬉しいです。
今日は、夕方主人のバレンタインデーのチョコの代わりに和菓子持って来てくれました。安城にお友達がいて会って来た帰りに寄ってくれました。主人もさっそく食べていました。有り難うね~😘
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2024-02-16 22:35:03
お誕生日おめでとうございます
私は来月です、もう年は取りたくないけど、
プレゼントは欲しい・・・欲張りですね(笑)
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-02-17 08:33:22
ば~ちゃんです。
ベルさんお早う御座います🌅
プレゼントは嬉しいです。🎁
歳はとりたくないけど、😅
息子からは、何もないな~🎁
返信する
おめでとうございます! ()
2024-02-18 10:37:55
イイ感じのバックですね。
ば~ちゃんさんはPayPay使われるのですね。
私は全く仕組みが解っていないからだめなんです。
今の世の中についていけません
返信する
こんにちわ。 (ローズマリー)
2024-02-18 11:06:16
お誕生日おめでとうございます!

私も自分の誕生日に斜めかけかばん
欲しいなぁって思ってます。
斜めかけバッグいいですよね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-02-18 18:16:16
ば~ちゃんです。
風さんこんばんは🌠
風さん私みたいな、物ごとが、理解出来ない人間でもなんとかやれてますから大丈夫ですよ❗お財布には、本当に沢山持ち歩かなくなり何でもPayPay払いです。小銭探したりもたつきも無くて便利ですよ😃それに1円とか2円戻ってくるから現金で消費税払うよりお得です😃
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-02-18 18:19:52
ば~ちゃんです。
ローズマリーさんこんばんは🌠バックは、斜めかけで無いと主人を車椅子で運んだりするのに困るんです。旅行の時もささーっと、切符が出せるしね😃歳とると両手あいてないと、転んだ時危ないし(笑)
返信する
温泉ドラえもん (ば~ちゃんさんへ)
2024-02-20 16:55:48
誕生日おめでとうございます。
私の2月3日の誕生日は、孫たちが盛大に私を鬼に見立てて豆まきをしてくれました。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-02-20 18:12:52
ば~ちゃんです。
まあ~😳温泉ドラえもんさん、こんばんは🌠お元気でしたか❓すっかりブログから消えてしまい、何でだろうな~、病気でもされたかな~とか、色々考えていました。お孫さん達と、賑やかなお誕生日が迎えられてよかったですね。🎉時々は、また温泉旅ブログ載せて下さい♨️
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事