気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

プレゼント

2024年02月12日 | 晩ご飯
孫ママが誕生日プレゼントに好きな物買って下さいと、言ってくれたから今日、ベストが大分傷んだので買って来ました。後でPayPayに入れてくれますお金😄



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-02-12 18:44:24
お誕生日プレゼント、素敵な暖かそうなベストですね、
今季此のベストで、暖かく過ごせますね。
Unknown (ako1949neko)
2024-02-12 18:59:06
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
30%オフで安かったですよ(笑)
娘よ、有り難う😄
プレゼント (カニさん)
2024-02-12 21:32:51
プレゼントはベストですか
良いですね
今日娘が遊びに来て藤村で食事
後、プラネタリウム
ちょっと早いけど誕生日プレゼント持ってきてくれましたワインです
Unknown (ako1949neko)
2024-02-13 07:57:58
ば~ちゃんです。
カニさんお早う御座います🌅
娘さんからのワインプレゼント嬉しいですね。🎉
24日頃は、暖かく成っているでしょうね🌷🌹

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事