気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

猫の日

2024年02月22日 | 晩ご飯
今日は、猫の日だそうです。
シャトレーゼに猫デザインのケーキあるかな~と、みに行きましたが🎎お雛様ケーキばかりでした。😅仕方ないからイチゴショートケーキ🍰2ケ買って来ました。(笑)
名古屋の娘が手縫いで猫のネクタイ作りました。😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-02-22 19:41:52
猫ちゃんの眼透き透った眼好いですね、ば~ちゃん様
の処の猫ちゃんですか?。
Unknown (ako1949neko)
2024-02-22 19:58:44
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
名古屋の娘の猫です。
我が家はもう生き物は、飼いません😅主人の介護がありますし、、、。13年生きている、金魚だけです今いるペットは、😅

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事