気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

お友達

2024年06月26日 | 晩ご飯
今日は、お昼ご飯🍚済んでから、前々から何故か急に会いたく成っていた小学校時代の友達に会いに行って来ました。私が小学校ー5年生から中学2年生迄居ましたが父の仕事関係で四国に引っ越しました。引っ越し後もずっと年賀状のやりとりしてきて20年前でしたか1度会いに行った事ありますが、年賀状も4年前から終わりにしますと連絡があり今日迄来ました。
彼女の家の近くのコンビニから電話したら(あっちゃん❗)と、覚えていてくれ、ご主人の車で迎えに来てくれました。彼女の家にお邪魔して話しが弾みました。ライン友達繫がりも出来たのでこれからラインでお話ができます。😌今日会わないと、もう会えなくなる気がして走りました。嬉しかったです。😃
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の桃ちゃん星に | トップ | 🍒 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会! (K_MAX)
2024-06-27 00:25:47
こんばんは、ば~ちゃんさん。
「急に会いたくなって~」という気持ちはとても大切な気持ちだと思います。なにか、神のお告げというか。きっと今回のことがいいことにつながりますよ!
返信する
お友達 ()
2024-06-27 05:46:57
会えて良かったですね。
お友達も突然の電話に嬉しかったことでしょうね。
私もこの間 銀行の駐車場でバッタリと昔の職場の人に出会いました。偶然の出来事に驚きましたが、また会う約束もできました。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-06-27 07:25:27
ば~ちゃんです。
k-maxさんお早う御座います🌅もう何カ月か前から心に引っかかっていてば~と家飛び出しました。😅何十年ぶりに会っても、小学校時代に戻って話しが弾むから不思議です。😅彼女は、迷惑だったかな❓


風さんお早う御座います。
お友達は、私の妹達の名前もスラスラ出て来ました。1番下はまだ赤ちゃんでしたが覚えていてくれました。友達って良いですね~😌
返信する
Unknown (paul-moriya)
2024-06-27 21:10:53
今を大切に友人も大切にしたいですもんね。(^^)v
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-06-28 07:50:14
ば~ちゃんです。
ポール森屋さんお早う御座います。小学校時代の友達それもたった2年間遊んだ友達ですが会ったらあっという間に昔に戻って話しが弾みました。😄残り少ない人生会えて、嬉しかったです。😄
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事