refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

再会Ⅱ.

2007-08-09 | Weblog
現在東京に住んでいて、カナダで3ヶ月程一緒に働いた友達が遊びにきてくれてました☆
火曜日は定休日なので神戸に行ってきたよ
私はよく三ノ宮で過ごすんだけど、今回は元町の北側から三ノ宮へ歩きました。
あんまり歩いた事なかったので感動がいっぱい。 かわいいカフェとか雑貨屋さんに服屋さん。知らなかった~。 とりあえずランチをしてブラブラ今の体型で洋服を買いたくなかったんだけど、買っちゃいました
ちょっと休憩で、タカトラのシュークリーム。久々の再会だったからか、話し込んでしまい気付いたら19時半!急いでまた色んなショップに入る。。。
帰りは東鳴尾駅で下車しておうちへ。うちからは一番近い駅だと判明。無人駅です。
いーっぱい歩き回ったけど疲れたってより、発散!?気分転換できてよかった♪

お盆休みを利用して遠くからの訪問、めっちゃうれしいな次は誰が来てくれるかなー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵。 | トップ | 沼島。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (川島)
2007-08-09 23:15:34
再会できて! 私は山田さんみたいに たくさんいないけど、たった一人だけの親友がいるわ。20年の付き合いをさせてもらってるけど! 自慢してないけど、こんな私と付き合いしてくれて感謝してるの! やっぱり一期一会は いいなぁ (^O^)
返信する
Unknown (シンタロー)
2007-08-10 06:56:27
次はたぶん自分ですな。
宜しくお願いします。
ところで来たのってヒロコさん?
返信する
>>> (akkiey)
2007-08-10 10:44:03
>川島さん
友達っていいですよね♪20年て長いですね~って思ってたら、私も小学生からの友達がいました☆今が3?才なので・・・ながっ

>シンタロー
そう、ヒロコが来てたの。シンタローによろしくって話してたよ!DVDが・・・ってね。
楽しみに待ってるよぉ~気をつけて来てね! あ、クリスピードーナツ食べたい
返信する
山田さんの方が (川島)
2007-08-10 20:46:40
すごいやん! 友達は良いね。(^O^)私の母は40年以上の友達がいるわ。その子供と私は付き合いがあるけどね! (^_-)-☆
返信する
こんばんは (龍-hiro)
2007-08-10 23:45:07
今日は酔いました。
ドラゴン広君も酔っパゲて恋人募集中です
今日は特別可愛いギャルに逢えましたはっきり言ってトキメキました!
あっ!!メルアド聞くの忘れたやん
アッキーまた聞いといてー!
返信する
>>>>> (akkiey)
2007-08-11 18:49:44
>川島さん
今日から世間はお盆休みですね。どっか行くのかな

>龍-hiro
酔っ払い乱入や~!! 楽しかったね。
メルアドね、彼女に確認してみます
返信する
行くよ! (川島)
2007-08-12 07:43:27
明日から1泊2日で

(^_-)-☆ 楽しんできます。土産話を、また聞いてね(^_-)-☆ 山田さんも、頑張って仕事してるから自分にごほうび してね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事