refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

休日でした

2024-07-22 | Weblog
おはようございます😃
昨日は休日でした🍉
2件のセミナーがあり、あっという間の休日でした!
午前中はオンラインセミナーを受講。
今回も、とてもとても為になる内容でした! 
サロンオープンに向けてコツコツ復習します

休憩後、整骨院に行ってメンテナンスしてきました。
いつもの先生にスッキリしてもらい、だいぶ体の調子が良くなりましたので、来月からは整骨院へ頻繁に通わなくていい身体にする為ストレッチやヨガを毎日少しづつ取り入れます 

帰宅したらフェイシャルのオンラインセミナーでした!

サロン導入に向けて、先ずは自分のお顔で試していきます☺

今日も1日頑張るぞ🤗



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪流行ってる? | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事