refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ブログいいですね☆

2024-07-12 | Weblog
ブログを始めたきっかけは20年ほど前にお世話になっていたサロンのオーナーが、やってみて。の一言からです。
言葉を知らない、文章力もない。自分の思いを発信なんて嫌だなぁ。と思いながらも、応援してくださるお客様がいたので続けていました。
子育ての為、仕事を辞めたのをきっかけにコチラもストップしていました。
今、過去ログを見ると笑っちゃいます^^

最近再開したので分からないことだらけです。現在ハテナ??なのは、ブックマークです。
20年前のブックマークなので、更新されてませんし、自分のお店もなくなっています。
消したい。でもわかりません😅
新たに始めてもよかったのですが、過去の自分を振り返るのも楽しいのでこのまま続けていこうと思います。

また10年後どんな自分になってるのだろう?
また過去の自分に笑っちゃうのかな😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ1人サロンをオープンしたいのか... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事