refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

絵。

2007-08-07 | Weblog
現在大分に住んでいるさんちゃん。カナダで知り合ったお友達。
8月にくるかも~!?って話してたんだけど、昨日急に電話があって、「今名古屋から大阪に向かってます~」 おぉ~って思いながらも、久々の再開!ワクワク 再開して感じた事。私と違ってめっちゃ痩せてるーー!
で、さっそくなんですが、お店の外壁になんでもいいので絵を描いてほしい!とお願いしてみました 「えー壁に描いたコトないなぁ~。」といいながらも引き受けてくれました☆ ココに着く前にアインシュタインの展示会?みたいなのを大阪で見てきてたのでか気分がのったみたい!?

知らない土地なのに画材を買いに行き、あるもの・・・ペットボトルや草・タイヤなどを使って、炎天下の中描きあげてくれました 描いてる時、通りすがりのおじさんとかに色々声をかけられてました。「芸術やなー。」「テーマは?」等など。 あ、テーマとか聞くの忘れました本当にありがとうございました

これでatelierROOTSも目立つ目立つ みなさん見に来てくださいね☆

さんちゃんはこんな人!??コチラ→http://www.oopsweb.com/2006/dream/08b/index.htm 
yahoo検索で「山崎清正」で検索するとでてきますよ

作品 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/4947/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ淀川。 | トップ | 再会Ⅱ. »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みい)
2007-08-08 08:50:42
手作りハウスatelierROOTSはだんだん完成していくんやな!
返信する
なつかし~ (☆KIKI☆)
2007-08-08 12:48:09
サンちゃん元気だった?
懐かしいなぁ。私のこと覚えてるかなぁ。。。

素敵な外壁になってよかったね☆
いつか絶対見に行くよ~ (大阪って遠い・・・)
返信する
>>> (akkiey)
2007-08-09 18:51:46
>みいちゃん
そうなんだよー☆ ちょっとずつね
今度いつ来るの~?

>☆KIKI☆
元気だったよ~☆かなり痩せてたけど。。。覚えてるに決まってるじゃん!連絡とってみたら!?喜ぶよー!!
来週の日曜日おいで あ、ヒロコも今日まで来てたんだよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事