ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

散歩2!

2009-11-17 23:03:30 | 生活
冷たい雨でしたね。
寒かった~


一日家に居ましたが、こんな日は主婦でよかった~と思ってしまう私です(苦笑)


こんな日に憂鬱なこと。


散歩。


雨の日はポポが歩かない。。。


えーと、ネネを背中におんぶして、ポポにレインコートを着せて抱っこして、傘をさして、ポケットにウンチ袋を入れて、、、


ネネはおんぶが嫌いで、背中でバタバタ怒っている(汗)


ポポは寒くてブルブル震えている(苦笑)


ポポのオシッコポイントで降ろすと
「えー」と言わんばかりに戸惑う(苦笑)


ネネバタバタ。


用をたすと濡れた前足で泣きそうに
「抱っこ~」


抱っこしてると傘がズレて、ネネビックリ!?(笑)


通りすがりのおばさんに
「アラ、犬なのに歩かないの?」なんて言われる(苦笑)


家に着くとネネが怒ってワーン(笑)

ポポ、寒いので濡れた足で自分の部屋に入ろうとする。

「ポポー!足拭いてないでしょ!!」

私、吠える。
まっ、こんな感じです(笑)