ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

家具!

2007-09-24 23:50:36 | 生活
なかなか家が決まらないので、諦め半分で一ヶ月前に組み立て式家具を買っていた。

忘れてたわけではないが、一昨日届いた。

それはそれは大きな梱包された荷物が四つ。狭い家ではたちまち足の踏み場がなくなる(苦笑)


昨日は、夜中に一つシューズBOXを作る。靴も飽和状態!


今日は朝は仕事で帰ったら二人で作ろう!と約束する。

1時過ぎに帰るとおーちゃんは激怒しながら作っていた(苦笑)

こんなめんどくさいの買って!!と(苦笑)かなり巨大な棚を買いました。


黙々と二人、いや、おーちゃんが作り続ける。私にはさっぱり??で(笑)
私は必死に引き出し部分を作りました。


4時間かけてでき上がり!部屋がすっきり!!あれもこれも捨てようとしましたが、そこはものを大切にするおーちゃんに制止される。


これで引越したい病がどこかに行けばいいのですが(苦笑)


ちなみに説明書には3時間と書いてました(焦)おーちゃんは日曜大工がかなり得意なのに!(苦笑)


夜は疲れで作る気もせず外食。


旅行から戻った友人に会い、お土産をたくさんもらいました♪

今、そのうちの一つ、お香でリラックスしています。臭いフェチの私にはたまらないお土産でした♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったな (まちこ)
2007-09-27 17:25:25
その力作の棚が見たかったな~☆

いつも楽しく拝見しています♪

我が家も家探し中なの。なかなか見つからず…だけど。希望が価格に比例しないのよね…。

宝くじ当たらないかなぁ。
返信する