ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

個展!

2006-01-31 23:45:48 | 生活
知り合いの画家石井清先生の個展に行ってきた。
先生とは7、8年のお付き合いになるだろうか。と言ってもいつも気に掛けて頂き有り難い限り。

個展に行くのも久々なら、絵をじーーっと見るのも久々。先生のパステル画の色の美しさと北欧の風景の美しさに心がスーッとなるのを感じた。また何かの絵画展に行きたくなった。

先生は私の父より上ぐらいだけど、今が一番忙しいのだとか。私も自分の信じた道を貫けたらなぁって感じました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねえ (まそ)
2006-02-01 17:07:58
画家のお知り合いがいるのね。

人脈の広さに脱帽。
返信する
ホント… (miya)
2006-02-01 19:14:09
脱帽…(笑)

アタシも美術展とか行くの好きー(^o^)!教育TVの「新日曜美術館」とかワリと観ちゃう派です。てへ。
返信する
お二人へ (akiz)
2006-02-01 21:26:33
元は姉の知り合いなので、私が人脈あるわけではないのですよ~。脱帽しないでね~(笑)

でも絵は好きだな。
返信する