ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

さつまいも!

2006-02-01 23:21:37 | 生活
ポポは胃腸が弱い。アレルギーもある。無添加のドックフードとさつまいもは必須。

さつまいもは散歩で会う犬ママたちに教えてもらったもの。便の硬さを薬に頼らず保てる。
しかし、最近はさつまいもが手に入りにくい。しかも高い!私の家の周りだけかな?

いつもポポだけが食べている。今日はお腹もすいていて、ポポの為に茹でたさつまいもを食べる。甘くておいしい~。パクパク食べる。バニラアイスをアツアツのさつまいもに付けて食べる。止まらなーい!!ポポの分が少しになった(笑)

あー、明日またスーパーを巡ってさつまいも探ししなきゃ(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-02-02 10:26:35
マスミもさつまいもだーいすき。

ちゃんとお金出して紅東買ってあげるよ(笑)

ママは皮を食べるようにしてます。



甘いさつまいもは端っこから蜜が出てるのを

選ぶといいよ。って常識か?
返信する
皮は (akiz)
2006-02-02 10:57:35
皮は捨ててました!(焦)まそちゃんの真似しよーとっ(笑)消化が悪いかと思ってた。

イモとかかぼちゃとか女性、子供は好きだよね~♪
返信する