ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

またまた毛蟹さん!

2009-11-20 23:31:56 | 生活
おーちゃんが会社の上司から、またまた活毛蟹をもらって帰りました。


前回よりさらに大きく、ずっしりした毛蟹6パイ。


「私、処理しとくよ~」なんて言ったのに、大きくて怖くなり、バトンタッチ(苦笑)


「どうする?」


何でもそうなんですが、豪華食材も大量で頻繁だと、マヒして困ってしまうのです(苦笑)


塩蒸しと刺身で頂きました。


ピンク色の刺身は絶品でした。
甘さと食感は何とも言い難い!!


ただ、食べ過ぎると身体が痒くなる私。ネネの湿疹も完治してないので、アレルギー食材は気をつけるように言われてる?!


「あー食べたい、もっと食べたい」と言いながら納豆ご飯に切り替えたのでした(涙)


上司のYさん、いつもありがとうございます!おーちゃんも手間隙かけてくれてありがとう!