ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

一ヶ月検診!

2009-05-19 20:53:43 | 子育て
一ヶ月検診でした。


初めての二人での外出。
えーとあれとこれを準備して、、、出るまでがなかなか忙しかったりして。


検診は誕生日の近いお子さんと合同で、入院で顔見知りになったママさん達と久々の再開で、育児の話をしたり、和やかな雰囲気でした。


音色にグリーンの洋服を着せて行ったので、男の子と間違えられ、女の子なんだからピンクとかそういう色にした方がいいのかな?なんて考えたり(苦笑)


診察台の上では大泣きで、ウンチもオシッコも大量に噴射し、この子は私の子だなぁと思ったり(笑)


成長は順調で、安心と喜びに包まれたのでした。


メール交換をした私と同じ日に出産したママさん。話してるとおーちゃんと誕生日が一緒で!!子供も親も誕生日が一緒だなんて奇遇だねっと話ました。


音色の成長を確認でき、久々に外で人と話せ、よい一日でした♪


→写真はお風呂上がりご機嫌♪