ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

順番!

2009-05-17 21:53:23 | ペット/シーポメ
ネネは日々成長し、泣き声も力強くなってきました。


ヒュルヒュル~言ってたのが、オヤジのように「あ゛ーア゛ー」言うようになりました(笑)


ネネを抱っこしていると、ポポが隣にやってきます。
ネネを寝かせると次はポポの番!と言わんばかりに膝に乗ってきます。

「ポポも大事だよ~」

抱っこしてあげてます。
淋しい思いをさせてるんだなぁ(涙)

添い寝でオッパイをあげていると順番待ちして、そーっと真ん中に入ろうとします。

「ポポ、オッパイはあげれないんだよ」


人間のお子さんで第二子が産まれた時って、上のお子さんの対応ってどうされてるんでしょうか??人間と一緒にするなっと叱られそうですが、、、、

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいんです (nao)
2009-05-21 13:09:01
”待っててね”が皆できないから、
人数(頭数)が増えると大変です。
どうしても、上の子のほうが、
我慢することが多くて・・・。
手が空いたら、抱っこするしかないって感じです。

家のワンコも、人間の子供たちが眠ると、
すぐに抱っこしてと甘えてきます。
ちょっと不憫です。
だいぶ、子供たちもなでたりするのが
上手になったのですが、
まだまだ、パパとママのほうが
いいみたいです。

ポポちゃん、もう少ししたら、ネネちゃんが
沢山遊んでくれるからね。待っててね。
返信する
Unknown (まそちゃん)
2009-05-21 16:51:53
naoさん~コメントありがとうございます!
実はnaoさんがこの記事に気づいてコメント下さることを待っていました!
やっぱりみんな同じように甘えたいんですね…
返信する
naoさんへ (akiz)
2009-05-23 03:25:14
心強いコメントありがとうございます。

naoさんちのワンコを想像して、ネネが寝てる間に甘えさせてあげようと思いました。

夜中にオモチャ持ってきたりするのですが、頑張って遊んでます!(笑)
返信する
マソちゃんへ (akiz)
2009-05-23 03:29:03
コメントありがと♪
みんな甘えたいか、、、
おーちゃんは「一人で暮らしてるみたいだ」とイジケて言っております(笑)
返信する