ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

最近の娘

2023-08-05 23:48:00 | 子育て
小5あたりから心を病んでいた娘。
心療内科行ったり、スクールカウンセラー通ったり、栄養面を気をつけてタンパク質多めの食事にしたり、鉄のサプリを処方してもらったり、色んなことをやりました。
中2になって、クラス変えがあり、楽しく過ごせる友だちと会い、寄り添ってくれる担任と出会ったことで怖がりながらも、心の辛さで欠席することがなかった一学期でした。


周りの目ばかり気にしていた娘ですが、こんな私でいいんだと気楽になったようで夏休みは友だちと普通に遊んでいます。
長期休みに友だちと普通に遊ぶ娘が新鮮です。

さて、二学期はどうなることやら。このまま突き抜けて欲しいところです😌