ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚記念日2 !

2007-10-08 23:20:56 | 結婚
朝から雨でした。


海に行こうと思っていたけれど、断念!


ダラダラ過ごし、いい加減イライラしてハゼ釣りに行く。


雨の中、無心に釣りをする。
雨の日は釣れない。

でも、おーちゃん三匹、私一匹。二人はおバカな程、水辺が好きらしい(笑)


結婚記念日に釣り。。。
まっ二人はこんなもんなのです(笑)


その後、知人のお見舞いに行き、家に戻ると綺麗な花届く。大好きな色のカラーも添えて。


有り難いなぁ。
家中がカサブランカの強烈な香りに包まれる。
お義兄さんファミリーからでした♪


夜は寿司を食べに。

明日からまた、がんばるぞー♪♪