ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚記念日!

2007-10-07 11:13:44 | 結婚
10月8日は私たち夫婦の結婚記念日!


早いもので一年が経ちました~♪♪


同棲生活が長かったので、これといった変化はなく、喧嘩したり、なんだかんだであっという間です。


結婚してから、いろんな人に感謝できるようになったかなぁ。


前夜祭で、式をしたT.Yハーバーに友人カップルと行きました。
テラスの特等席を用意してくれていましたが、人数の関係で室内へ。その方がよかったりして(笑)


サービスも相変わらず丁寧で、美味しく、楽しく時間が過ぎていきました。


プランナーの河田さんからはアニバーサリーケーキも届き、サプライズプレゼントとなりました。ありがとうこざいました♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まちこ)
2007-10-08 18:59:47
一周年おめでとう。

良い記念日のお祝いができたのね。これからも、2人で思いやり素敵な夫婦でいてね。



お会いしたことない旦那様。お噂通りのナイスガイだわ~('-^*)/
返信する
Unknown (akiz)
2007-10-09 18:22:38
「思いやり」は大切ね~。忘れないようにしないとなぁ(苦笑)
返信する
おぉぉ! (まそちゃん)
2007-10-10 22:31:14
1周年おめでとう!!
ついこの間みたいね?
ウェディングドレス姿がまだありありと目に浮かぶよ。

なんだかんだ言ったってふたりともとおっても
イイ顔してるよ♪
素敵なことだね。

本当におめでとう!
返信する
Unknown (akiz)
2007-10-12 00:35:35
ありがとー♪

本と、あっという間の一年だったねぇ。
返信する