ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

馬並?!

2008-02-16 20:24:46 | 仕事
レッスンが終わると足を引きずってしまう。まだ完治してません。

60代の体格のいい男性の生徒さんが、すごいプレゼントをくれました。

塗り薬。
「これで早くよくなってくださいね」


聞けば、競走馬に使う塗り薬らしく、強力なのだとか。。。


有り難いけど、私は馬並か?(笑)


ちなみに帰宅後、成分を見たら、トウガラシチンキとハッカ油が入っていたので、敏感肌の私は使用できません。

馬並?!の痛みのある方、おゆずりします(苦笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-02-16 23:20:59
やはり相手はプロだから、と気合い入れてくれたのね!

どれくらい効くのか、ちょっと興味アリね(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2008-02-17 20:09:19
うん。
誰か試してくださーい(笑)
返信する
Unknown (Hatuki)
2008-02-28 01:05:34
ほしいかも。。。
返信する