ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

あれから一年!

2008-02-17 22:23:20 | 結婚
新婚旅行に行ってから一年。

長期間休みの取れないおーちゃん。


「また海外行きたいなぁ。去年の2月は暑かったのになぁ」とぼやいてみる。


「休みがとれないよ。国内ならまだ行けるかなぁ。北海道とか九州とか。」


!!!!!!
言ってみるもんだ(笑)


と言っても築地の連休は5月と8月の最大3日のみ!(苦笑)


どこへ行くにも大忙しで高いってことで(苦笑)


ポポもいるので、宿は限定されるってことで。


いや、旅行の為ならがんばってプランたてます~♪


バリ気分の沖縄(笑)とか、南仏気分の北海道(笑)みたいな(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りかぞう)
2008-02-17 23:38:06
久しぶり~。
脚を怪我してるのかな?
全然知らなかったよ。お大事にしてね

ステキなところへ旅行へ行けますように!
返信する
Unknown (まそちゃん)
2008-02-18 22:38:24
3日あれば、グアム、サイパン行けるよ!!
是非行っておいで~♪♪
でも沖縄も北海道でも十分いいね!
返信する
Unknown (akiz)
2008-02-19 23:15:23
リカちゃんへ



久しぶり~

ステキな旅行したいねぇ。ハハハッ(苦笑)



マソちゃんへ



グアム?サイパン?それもそうねぇ♪ポポどうしよ!?
返信する